2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ついに完結。「銀の匙 Silver Spoon 15 卒業記念品・スプーン付き特別版」購入(*`・ω・)ゞ。

ついに完結。「銀の匙 Silver Spoon 15 卒業記念品・スプーン付き特別版」購入(*`・ω・)ゞ。

週刊少年サンデーで連載していた”酪農青春グラフティ! 荒川 弘さんの漫画、「銀の匙 Silver Spoon」の第15巻が発売されました。最終巻、完結です。

連載は休載続きで少し心配しましたが無事に完結です。荒川 弘さん、大変な中お疲れさまでした<(_ _)>。

最終巻は通常版の他に私が購入した「銀の匙 Silver Spoon 15 卒業記念品・スプーン付き特別版」定価1,200円です。エゾノーの卒業記念品「銀のスプーン(燕三条制)」と何故か「八軒の卒業証書(ポストカード大)」が付属です。限定版なので、Amazonでは既に転売価格です。お近くの書店ならまだあると思われるので欲しい方はGO!です。

お話しは、主人公 八軒を含めエゾノーの生徒達が卒業です。それぞれのミライへと歩き出します。

卒業記念品。おろ?エゾノーの校長先生がチラリ。

「銀のスプーン(燕三条制)」と何故か「八軒の卒業証書(ポストカード大)」。銀のスプーンはピカピカです(こう言う時に反射して変なモノが映り込むw)。でも銀メッキ品なので取り扱い注意です。エゾノーの食堂みたいに飾るのが良いかも。空気に触れると腐食する・・・保管が難しいw そう言えば3巻の限定版にも銀のスプーンが付いていました。買って腐食するから箱に入れたまま保管していましたが・・・多分、本棚の積み本と一緒にあるはず。多分。

酪農漫画がこんなに面白い!知っているようで知らない世界。命を育ててて頂く現実は普段見えません。若者が興味を示さない農業、酪農の世界を面白く(そして厳しく)描いた素晴らしい作品です。

どんなお仕事も常に考えて新しい事を始めるのは難しいけど楽しいですよね。

それでは(^_^)/

  

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top