2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple、「Apple IDに残高を追加すると、10%ボーナスを受けられます。」キャンペーンを実施中。2019年12月12日まで。

Apple、「Apple IDに残高を追加すると、10%ボーナスを受けられます。」キャンペーンを実施中。2019年12月12日まで。

今回で6回目です。Appleが、iPhoneやiPad、Mac等でアプリや音楽を購入する場合の支払いに使用されるApple IDアカウトに入金する事でボーナスをプレゼントするキャンペーンを実施中です。

  • 期間: 2019年12月12日まで
  • 条件: 100円〜3万円までを App Store やiTunes StoreのApple IDに残高を追加すること。追加した金額の10%ボーナスが貰えます。利用は1人1回まで。
  • 支払いには、クレジットカードまたはキャリア決済が必要です。
    *オファーの利用資格は、アカウト情報や購入履歴によって異なる場合があります。
    このキャンペーンの詳しい情報
10%ボーナスが貰えるお得なキャンペーン。アプリの価格も消費税が10%になってツライのでお得な時にボーナスを貰いましょう。

2019年10月から消費税が8%から10%へ上がりました。アプリの金額やアプリ内課金も値上げしてます。ツライ(●°ᆺ°●)。

Appleが10%ボーナスのキャンペーンは今回で6回目です。昨年の12月から始まりました。大体、2−3ヶ月に1回実施しています。上限が3万円までと少し低いですが(「App Store & iTunesギフトカード」のバリアブルが5万円まで購入できる)、Appleさんが実施するボーナスキャンペーンはなかなか無いのでチャンスです。

さて、前回は9月でしたが、私が3万円分を入金しようとしたら何故か?エラーがでて入金出来ませんでした(゜Д゜)。ナゼに?? 「Appleサポートに連絡して下さい」とメッセージが出ましたが、面倒くさいので購入を諦めましたw。さて、今回は買えるでしょうか? 条件文にも”オファーの利用資格は、アカウト情報や購入履歴によって異なる場合があります”とあるので、Apple IDの残高が多すぎた? まさかブラックリスト入り (・_・?) 謎です。今回、入金(購入)するかはもう少し考えてからにします。今のところ必要ない。

ご利用は計画的に<(_ _)>

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top