2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

コカ・コーラから発売されたコーラ味のエナジードリンク「コカ・コーラ エナジー(ENERGY)」を飲んで見ました(*`・ω・)ゞ。

コカ・コーラから発売されたコーラ味のエナジードリンク「コカ・コーラ エナジー(ENERGY)」を飲んで見ました(*`・ω・)ゞ。

コカ・コーラ、子供の頃から大好きで20代の頃は水のように飲んでましたw。最近は余り飲んでません、ダイエット・・・です。

エナジードリンクは飲みません。余り好きでは無いのです。あの特有の後味が薬みたいで(^^;)。カフェインは大好き、毎日コーヒーで摂取です(*`・ω・)ゞ。

買う気は全く無いのですが、某セブン-イレブンさんで無料クーポンを貰ったので折角だから飲んで見ました。

  • 原材料名 : 糖類(果糖ぶどう糖液糖、ぶどう糖)、ガラナエキスパウダー/ 炭酸、酸味料、香料、カラメル色素、カフェイン、保存料(安息香酸Na)、ナイアシン、ビタミンB6
  • 種類 : 炭酸飲料 エネルギー : 42kcal/100ml
  • 製品名: コカ・コーラ エナジー
  • アレルギー: なし

特定原材料 栄養成分表示 100ml当たり

  • エネルギー:42kcal
  • タンパク質:0g
  • 脂質:0g
  • 炭水化物:10.3g
  • 食塩相当量:0.04g
  • ナイアシン:1.6mg
  • V.B6:0.15mg
  • カフェイン:32mg

甘いコーラ味。後味がリアルゴールドw。

缶のデザインは中々素晴らしい。イイ赤色です。

お風呂上がりに飲んで見ました。

「うむ、一口目は甘いコーラ味。後味はリアルゴールド!」感じです。後味のリアルゴールドが終わるとコーラ味の甘い味が口の中に残ります。コカ・コーラ ゼロやカフェインゼロは薄いコーラ味ですが、コカ・コーラ エナジーは普通のコーラ味です。悪くは無い。お腹に貯まった炭酸のゲップはリアルゴールド感で少し気分が悪い(私の場合です)。

私的には、続けて飲むことは無い! マズくは無い、コーラ好きでエナジードリンク好き(徹夜頑張るマン)には良いとは思います。多分。

うむ、やはり私にはエナジードリンクは合わないw。1缶 250mlですが、全ての飲めませんでした(・ω<) テヘペロ。途中で気持ちが悪くなった・・・大人しくコーヒーを飲みます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

それでは(^_^)/

  

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top