2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

2019年モデル iPhone のカメラ部は正方形出っ張りで決まりか・・・CADデータやレタリング画像から予想。本当にこのデザインで行くのか(●°ᆺ°●)。

2019年モデル iPhone のカメラ部は正方形出っ張りで決まりか・・・CADデータやレタリング画像から予想。本当にこのデザインで行くのか(●°ᆺ°●)。

今年、2019年モデル iPhoneのリーク情報が頻繁に出てます。カメラ部の正方形はほぼ決まりかも知れません・・・。

Ben Geskin(@BenGeskin)氏がツイッターで「iPhone 11 Max CADモデル」としてCADデータを掲載しています。

iPhone 11 Max(iPhone XS Max の後継機) 6.5-inchモデルのCADデータで今までリーク情報通りのカメラ部で詳細なCADデータです。
正方形のカメラ部は少し飛び出た正方形で本体と一体化、3眼レンズはそれぞれレンズが少し飛び出た感じです。3眼レンズは黒色でカメラ部は本体と同色になると言われています。

既にリークのレタリング画像からケースまで作られている。

SLASHLEAKSに「iPhone XI(2019)」としてサードパーティー製ケースとされる画像が投稿されています。

Source:SLASHLEAKS

iPhone XR の後継機もカメラ部は”正方形デザイン”との噂も。


また、iPhone XR の後継機もカメラ部は”正方形デザイン”で2眼レンズになると言う情報が出ています。

Source:Pricebaba

2019年モデル iPhone のカメラ部は正方形デザインで決まり、かな? ダサイけど。

今年は年明けから「2019年モデルのiPhoneは3眼レンズでカメラ部が正方形デザイン」の噂がでました。その流れは変わらず5月現在でのリーク情報です。このまま2019年モデルは、正方形カメラ部で行きそうです。

ダサいけど。

3眼レンズは既に他のメーカーが出しているし、4眼レンズもあります。ので機能的に革新さはありません。レンズを増やすと見た目がやはりダサくなります。特にカメラ部の出っ張りはスッキリしません。AR機能の強化や現行iPhoneより3眼レンズは面白い写真が撮影できるでしょうが他社と比較しての強みにはなりません。恐らく最新のiOSで3眼レンズなら「他社よりスゴいよ!」と比べてくるでしょうが・・・GoogleのAI「Googleレンズ」は1眼でも素晴らしい。今のソフトとハードウェアではどんぐりの背比べかも知れません。

デザイン的にダサいけど、多分、見慣れるw。そして買うと思います。今使っている「iPhone X」も丸2年になります。買い替えたい時期です。いや、本当にノッチもカメラ部もダサイですが、MacやiPad、AirPodsを使っているのでiPhoneからもう逃げることは出来ない。

(´-`).。oO( 頑張ればもう1年は買換を我慢出来るかな? 5G対応を待つのも1つ。でも、5G対応しても田舎じゃまたまだ使えねぇ。よね )

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top