2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「Beats Powerbeats Pro」ハンズオン、まとめ。早く欲しい(●°ᆺ°●)。

「Beats Powerbeats Pro」ハンズオン、まとめ。早く欲しい(●°ᆺ°●)。

AppleのAirPods(第2世代)のスポーツ版とも言える「Beats Powerbeats Pro」。ブラックの予約が米国およびカナダで5月3日より開始されました。Beatsブランドでは初の完全ワイヤレスイヤホン。お値段もApple.comで249.95ドルとそれなりの価格です。

既にMacRumors9to5Macでは、ハンズオンが掲載されているので興味のある方は見てみて下さい。

Via:MacRumors
Via:9to5Mac
画像Sauce:Apple.com

Apple.comでは既に4-5週待ち。本当に6月に日本でも発売されるのか? 延期が恐い!


Apple.comでは249.95ドルでブラックのみ予約中ですが、予約開始後直ぐに納期が延びてます。5月8日(あと、2日後に米国、カナダで発売)時点で4-6週待ちです。米国でも5月中に手に入れられないかも。(因みにそれ以外のアイボリー、モス、ネイビーは夏発売予定です。日本も夏予定。)

日本のApple OnlineStoreではブラックの納期が「まもなく登場」のままです。予定では6月です。本当に6月に発売できるのか? 製造数(品質)と欲しい人のバランスですね。実際、Beats by Dr. Dreのプレゼンで「高い製品品質を求めるため」販売国の限定やブラック以外は夏に発売と答えています。AirPodsも同様ですが、この小ささで音質も良く軽い。シンプルで使いやすい完全ワイヤレスイヤホンはありません。お値段もそれなりですが納得の行く価格です。

AirPodsでは落として無くしそう!と感じるかたも多い(無くした方もいるかな・・・私は何とか維持しています)ので「Beats Powerbeats Pro」は人気が出そうです。6月が楽しみ。多分、大丈夫だよね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top