2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ウリボウの季節。

今日は夜に実家の山奥に野暮用で向かいました。
行くと母に電話すると「夜はイノシシが出から、来るのは危険。止めておきなさい!」と注意されました。

またまた、そんなw こんな時間帯、まだ午後7時ですよ。イノシシは深夜に活動でしょう!と思っていたら〜

おろ? 何か小さい 子犬みたいなのが数匹いるの?

か、可愛い( ´艸`)。 え、イノシシの子ども→ウリボウ!!

ウリボウの季節、かよ(゜Д゜)!

実家の行きと帰りに出会いました。道沿いを楽しく遊んでいました・・・マズイ。
これは必ず、母親のイノシシが居るぞ! 危険だ、車が壊される(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

母親のイノシシは近くに居ませんでした。ウリボウだけで動き回るのは珍しい。

いや、本当にウリボウ達、可愛かったです。でもね、本当に親のイノシシが出てきたらこちらの命に関わります。危険です。親は子を守るためとても好戦的なので本当に注意が必要です。
前に見たイノシシは車のボンネットの高さを超えて、めちゃくちゃ大きくて時速30キロくらいで走っていました。そんなのが車と衝突したら〜考えただけでもコワイヾ(。>д<。)ノ。

コレから農繁期です。深夜によく田んぼを荒らしにやってくるイノシシさん。以前はこんなに早い時間帯に現れなかったのに・・・何かが変わりつつあるのでしょうか?

いやはや、本当に今日は恐かった。野生動物には注意しましょう!逃げるが勝ち(*`・ω・)ゞ

因みに、上記画像は昨年購入して1年以上使用しているドライブレコーダーで撮影したのをスクショしました。
過去記事:ドライブレターを買って見た╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 『Transcend DrivePro 50』。
画質が悪いですが、夜でもよく撮れています。クソ暑かった今年の夏も耐えたお気に入りです。
なかなか良いのでリア用にもう1つ欲しいと思っています。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top
Warning: getimagesize(/home/macponrkuma/robokumac.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/img/json-ld/nologo.png): failed to open stream: No such file or directory in /home/macponrkuma/robokumac.com/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/functions.php on line 958