2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Amazon タイムセール祭り 4月23日〜25日まで実施中です。

Amazonさんの春のタイムセール祭りが開催中です。
う〜ん、最近は物欲を抑えている。特に欲しい物は今のところ無い。と思う。

Amazon タイムセール祭り 4月23日〜25日まで実施中です。

開催期間:2018年4月23日(月)18:00〜 25日(水)23:59まで

現状、それほど欲しいモノは有りません(^^;)。

本日、4月23日23:59までの目玉としては『LG ウルトラワイドモニター 29inch、34inch』などがあります。解像度が2560×1080 と横長なのが特徴です。

ソフトウエア系では、Microsoft Office や ノートン、Adobe製品が購入時に10%引きになっています。ここ最近のソフトは年間契約(月額、年額)が主流なので、お安い割引が有る時に購入がオススメです。
う〜ん、恐らく7月くらいにもタイムセールが有ると思うので(多分)、私はその時に購入予定です。もう少し安くならないかなw。

『ゆるキャン△』 ブームでキャンプ道具が欲しいこの頃です。特にキャンプに行く予定も無いけど、夜空を1人で眺める時はそれなりの装備があれば山奥でものんびり安心して天体観測が出来ます。ゆるく座れるイスが欲しい( ´艸`)。テーブルも欲しい、のんびりコーヒーでも飲みながら夜空を楽しみたいです。

Amazonさんの春のタイムセール祭りは25日(水)23:59までです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top