2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

欲しいアプリが有るから、iTunes Cardをマツモトキヨシで購入。ボーナスコード貰えた( ´艸`)。

2017年もあと約3週間。やり残した事が今年も沢山です。その分、来年頑張る╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 多分。

2017年のベストiPad App に選ばれた「Affinity Photo for iPad」が選ばれました。また、ブログエディタ「MarsEdit 4」が発売になったので購入したくなりました。
App Storeにチャージ中の残高には問題は有りません(常に1万円前後を残している! いつでもFGOのガチャが回せるように・・・。でも課金はダメだ。ダメだ・・・。ガマン!)。
で、「Affinity Photo for iPad」が丁度ベストiPad Appに選ばれてセールの1,200円(通常2,400円。現在はセール終了です)。「MarsEdit 4」が6,000円なので購入すると残高が無くなってしまいました。

「iTunes Card」を購入して残高をチャージしなければ! でも、出来ればボーナスコードが貰えるキャンペーン中の所で購入したい!!

欲しいアプリが有るから、iTunes Cardをマツモトキヨシで購入。ボーナスコード貰えた( ´艸`)。

「iTunes Card バリアブル」です。デザインは旧型です。つい先日、「App Store & iTunesギフトカード」と名前とデザインが変更したようです。バリアブルは以前のまま? 丁度、私が手に取ったのが旧デザイン? かは不明です。
まあ、ちゃんと購入すれば使えます。

今回は、マツモトキヨシさんの店舗で12月10日まで、購入金額の10%ボーナスコードプレゼントを実施中だったので購入しました(ブログ書いている今日までw)。
ボーナスコードプレゼントのキャンペーンはコンビニ各社が定期的に実施しているのでその時が買い時です。

「Fate/Grand Order」 のクリスマス2017イベントが12月中旬から開始です。リアルイベントも各地で開催。

iPhone X に未だ対応しない、恐らくする気が無い「Fate/Grand Order」。でも、毎日遊んでいます。12月中旬からはクリスマス2017イベントも開催。ついにあの「エレシュキガル」が星5サーバントとして期間限定で登場します。こりゃーまた課金爆死が多発するよ(^^;)。アニプレックスさんやソニーさんは本当に大儲けだよね。
(´-`).。oO(多分、私も10連ガチャを1回は回すと思う。今もとてもアビゲイルたんが欲しいけどガチャ我慢している。)

Fate/Grand Order のリアルイベントも『FGO冬祭り 2017-2018 ~冬のファラオ大感謝祭~』が各地でこの冬開催されます。
昨年は、福岡県北九州市の西日本展示場で『“FGO冬祭り2016-2017 ~ダ・ヴィンチちゃん・コード~』が開催され行ってきました。
今回は、大分県別府市のビーコンプラザで開催です。九州はココだけ! 昨年の西日本展示場は満員御礼の地獄絵状態でしたが、今回のイベントは事前抽選応募制(無料)で事前に人数制限を行うようです。う〜ん、応募するけど当たるとイイな!長男くんと一緒に行きたい。

「MarsEdit 4」も購入したので、益々ブログに頑張りたい・・・・「MarsEdit 3」買っていたような気もするが?どこにもアクティベーションコードが無いので気のせいかな? 新規で購入しました。
使った分はiTunes Cardを購入してチャージ(*`・ω・)ゞ。一応、残高はホクホク状態です。ガチャで使わない様に注意したいと思います。多分。ね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top