2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

最新巻「銀魂 第70巻」の表紙。

最新巻「銀魂 第70巻」の表紙。

久しぶりに本屋さんで笑い、噴き出しました(o゚ェ゚)・;’.、ブッ

こりゃ、この表紙はヤバイだろうw。表紙にしたらマズイでしょう!
汎用鬼型決戦兵器「へヴァンドロゴン」・・・。

作者もハジけ過ぎたと(_ _ )/ハンセイしているようです。多分。

まあ、月曜日が体育の日で祭日なので、今週号のジャンプ45号は今日発売しています。
来週の46号で『俺たちの戦いはコレからだ!!』で突然、連載が終了しないことをお祈りします<(_ _)>。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top