2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

予約開始『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』。買えなかった(´・_・`)。

昨年、任天堂さんから『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』が発売されました。
過去記事:【ゲーム】 小っちゃいファミコンさん到着です。『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』
ミニファミコンは問題無く予約して購入できました。

さて、本日、2017年9月16日(土)は『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』の予約開始日です。次はミニスーファミだぁ!!
過去記事:次は『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』です。21タイトルを収録して2017年10月5日に発売です。
だったのだが・・・

予約開始『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』。買えなかった(´・_・`)。

手のひらサイズの復刻版スーパーファミコン『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』の予約が本日、午前9時から開始されました。
21本の懐かしいゲームソフトを搭載。
ブログのネタ的にも購入したいと朝から「ヨドバシ」「Amazon」「オムニ7」など頑張りましたが・・・撃沈_(✹ཀ✹_)⌒)_

予約出来なかった!!

ナンテコッタイ。思った以上に競争率の高い(iPhone 8、8 Plusより争奪戦w。1年前の「Pokémon GO Plus」のようだ)。
一応、「ビックカメラ」さんの予約抽選に応募しました。さて、当たるかな?

実はそんなに欲しく無い(負け惜しみ)、な、『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』

そんなに欲しく無いのです(^^;)、『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』。
ネタ的にも世の中の流れで「とりあえず手に入れておきたい!」と思いましたが、21タイトルのゲームの中で遊びたいゲームが無いのです。息子達に遊ばせた上げたいので欲しいとは思っています。
が、何故に3連休の初日に朝からMacの前で繋がらない予約サイトを何度も頑張らないといけないのやら・・・。
復刻も何もスーパーファミコン持っているし(HDMI接続は出来ないのでテレビに付けても画質が悪いですが)、何よりも「Nintendo Switch」が絶賛稼働中なのでこれ以上息子達にゲーム機を与えるのも問題です。

と、何を言っても予約出来なかった良い訳ですが<(_ _)>
そんなに欲しく無いモノに時間とお金を使う事はどうなのかな?と思った、シルバーウィーク 1日目でした。
明日は台風18号が上陸するぞ!! 大変だ、色々と備えをしないと。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top