2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

安らぎの鼓動 Σ(ΦωΦ)。

晩ご飯作りが面倒くさいwと横になっていると、ネコさんが私の所へやって来た。


いつもの様に私の飛び出たお腹を(メタボ)を前足でモミモミして、その後は私の肩を枕にして顔の横でくつろぎます。
丁度、私の耳がネコさんのお腹に来る感じ。モフモフが暑苦しほどに顔に〜冬は暖かくて気持ちよいですが(^^;)。

顔の横に来るといつも「ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜」と喉を鳴らします。
とても心地良い音です。安らぎの鼓動です( ´艸`)。
そのうち「ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜」は止み、スヤスヤと寝息を立て始めます。とても可愛いヤツです。

で、いつもはそのまま寝て静かになるのですが、今日は「キュー、グルグル〜」とお腹の音が聞こえました。

そうか、夕飯前か、君もお腹が空いているんだねw。
(このネコさんはお腹が空いてもエサを自分から要求しません。もう一匹がエサを要求して食べ出したら一緒に食べます。面白いけど、本当に家猫だ・・・外では暮らせない。)

ネコさんの御影でやっと晩ご飯を作る気力がわいてキタ(*`・ω・)ゞ
可愛い、私の相棒は毎日癒してくれる。

で、晩ご飯作ったのだが、嫁さんが食べてくれない(TдT)。お昼の残りを食べるから要らないって・・・。
長男くんが居ないので、次男くんと2人分を作るのはとても作りがいが無い。のですよ。本当に寂しい。
ネコさんにまた安らぎの鼓動で癒して貰う・・・です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top