2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【映画】 劇場版「ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール」のパンフレットをゲットです(*`・ω・)ゞ

【映画】 劇場版「ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール」のパンフレットをゲットです(*`・ω・)ゞ


先日のエントリー
【映画】劇場版「ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール」を観てきました(*`・ω・)ゞ。ネタバレ無し。
にて劇場版「ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール」を鑑賞して来ました。
公開2日目の日曜日。年齢層が広い、お客さんも沢山でした。

そんな公開から人気な「ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール」さん、パンフレットは売り切れて買えませんでした(´・_・`)。
ナンテコッタイ!!

それから1週間後に所用でパークプレス大分の近所まで行ったので、今度こそ買うぞ!もう再入荷しているよね?で映画館に行ってみました。

平日、月曜日の午前中。流石にお客さんは少ない。
売店に立ち寄りパンフレットの一覧を見たら『ソードアート・オンライン。残りわずか』って書いてるw。
即行で購入しました(*`・ω・)ゞ。

特にネタバレ無しのパンフレットです。

私の場合、パンフレットは映画を観た後に購入します。
だだし、面白かった映画のみ╭( ・ㅂ・)و 。パンフレットを買わない=イマイチ、となります。
最近の映画のパンフレットはネタバレを含む場合があるので鑑賞後に購入して、自宅でのんびり余韻にひたります。
「ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール」は特にネタバレは無しのパンフレットですが、劇中のAR機器オーグマーの解説などが掲載されており、それなりに楽しめます。

基本、私は「映画館で映画は1回だけ観る。リピーターはしない。Blu-rayやDVDが出たらまた観る。」なので、この日はパンフレットだけ購入して帰りました。本当はもう1度観たかったw、でもお昼まで帰宅しないとイケなかったのでパンフレット購入してスタバでフラッペ購入して帰りました。
Blu-rayやDVDが販売されてから気になるシーンを何度も観たいと思います。それまで楽しみは取って置きましょう(^O^)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top