2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

今日、2月2日は『ツインテールの日』です。猫の日は2月22日です。

2月2日は『ツインテールの日』です。
嫁さんは「今日は2(にゃん)、2(にゃん)で猫の日よ!」と言っていましたが、猫の日は2月22日です。ダマされたΣ(゜д゜

今日、2月2日は『ツインテールの日』です。猫の日は2月22日です。

ツインテール、イイよね!
うちの嫁さん、昔は髪の毛長くて面白かったのですが、結婚の時にばっさり切って〜その後伸ばしてましたが、ここ最近はまたバッサリショートヘアです。
なんか寂しい・・・。

我が家のツインネコさんは仲良し( ´艸`)。ついさっきまでケンカをしていましたが、気が付くと寄り添い合って寝ています。

今日も寒いですからね。温々して風邪を引かない様にしましょう。

と、今日は長男くんの受験1発目の私立高校の入試でした。
「うちには私立に行かせる金は無い!!」ですが、力試し&滑り止めの私立高校の入試です(受験料高いけどね)。
試験の感想は「思ったより数学が解けなかった・・・」ってそりゃダメだろう(#゚Д゚)ゴルァ!! 数学得意な長男くんが、本命の志望校の入試は大丈夫なのか?
と、心配しつつも親は普段の健康管理とお金しか出せないので後は本人の頑張りです。
私も約30年前に頑張ったよね(そんなに勉強した記憶がないw。何故か入試に向けて成績が上がって来たので志望校のレベルが上がってしまったw自分の意志で高校決めたと言うより、定員調整で決められた? その頃から周りに流される人生が始まった・・・そして流されて今に至る。)

全国の受験生、体調を整えてベストを尽くせ(*`・ω・)ゞ

それでは(^_^)/ 明日は節分です。コンビニの戦略に釣られて恵方巻を買わないと!! 何でも縁起はかつぐが心の支えです。ね。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top