2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ネコさん湯たんぽが暖かい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 風邪引いて寝てました。

昨日、熱が上がって38度。完全に喉からの風邪です。
インフルエンザでは無く幸運ですが、フラフラなので今日一日は寝て過ごしました。

風邪を引き熱が37度前後は体がキツイです。38度を超えると怠くなり、かえって感覚的には気持よいラリっている状態です。それ以上熱が上がると寒くなり体はガダブル{{ (>_<) }}、節々が痛くなります。
昨晩は寒くて体が痛くて眠れませんでした。
そんな状態なので今日は休んで一日休養です。

薬も効いて寝室で寝ていると、若ネコさんがやって来ました。
img_5624ゴロゴロ言いながら私の毛布に潜り込んで、左腕を枕に寝やがったΣ(゜д゜
まるで人間の様にあお向けに寝てる。
そして、ネコさんスゴく暖かい。
これぞネコさん湯たんぽ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

img_0823これは写真に納めなければ!!とフラフラ状態でiPhoneを自撮りモードで撮影・・・ズレてるw。

img_0824今度は少し離して撮影・・・何だかイマイチ。キツイからもう、いいや〜の撮影は諦めてそのまま寝ました。

本当に暖かい、ネコさん湯たんぽ。風邪を引いて心も体も弱っているところにとても安らぎます。
唯一の問題は、寝返りを打てないwネコさんの上に乗ってしまいそう(^^;)。寝返りをうつなら右側〜ネコさんに背中を向けて、それでも背中が温かい。本当にモフモフして気持ちが良い。
御影で1日ねて熱も下がりました(*`・ω・)ゞ。

熱は下がりましたが頭が重く、体も少し怠いです。
あと一晩寝れば明日からは動けるかな?
我が家は順調に長男くん⇒嫁さん⇒私と風邪が移りました・・・次には次男くんか?
インフルエンザも流行りだしたのでそろそろワクチン接種して、手洗いうがいしてマスクもして予防したいと思います<(_ _)>。
もう、風邪は引けないね!!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top