2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

スーパームーン、プラス1日のお月様。

昨日は雨で空は曇って全くお月様が見えない〜68年ぶりの大きな満月の日でした。
とても残念でしたが、今日はお月様を見ることが出来ました。

スーパームーン、プラス1日のお月様。

雲は無いのですが、昼と夜の気温差の為か少し空気がしっとりして月が霞んでいます。

pb150025aaOLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8 PRO」で手持ち撮影し、Photoshop CC 2017 の霞の除去で修正したスーパームーン、プラス1日のお月様です。

お月様、キレイ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
でも、やはり月だけ撮影しても面白くありませんね。
何か構造物が欲しい、でもね風邪を引いてツラいので自宅の前で撮影。そろそろワンパターンな月だけ撮影を卒業しなければ。

この時期に風邪気味(長男くんに移された?)とは紅葉が終わってしまう。今週末も雨の天気予報・・・コマッタ(^^;)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top