2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【猫本】ガイドブックだけど面白い!!『岩合光昭の世界ネコ歩き 続番組ガイドブック』買いました。

今日も本屋さんに寄り道。
入って先ずは流行、人気の本コーナーを見て、週刊月刊漫画を見て。
情報雑誌を見て〜カメラ雑誌は20日以降が発売ですね。
漫画コーナーの新刊を見て、買い逃した漫画が無いか見て。
最後に猫本コーナーに行きます。
おろ? 『猫びより』9月号出てますね。
岩合さんの写真も載ってますね。

おろ? これはΣ(゜д゜

【猫本】ガイドブックだけど面白い!!『岩合光昭の世界ネコ歩き 続番組ガイドブック』買いました。

IMG_9148NHK BSプレミアムで好評放送中の『岩合光昭の世界ネコ歩き』の番組ガイドブックの2冊目です。
1冊目は当然買ってます。
う〜ん、まさか番組ガイドブックの続編が出るとは。

今回も番組で放送された世界各地での番組未公開カット、旅のスナップ、スタップが語るロケこぼれ話、ある日のできごと、岩合さんのコラムが可愛い猫ちゃん達の写真とイラストでいっぱいです。
嫁さんが気が付いたのですが、このガイドブックの可愛いイラストは【まめねこ】【ねことじいちゃん】を描かれている松永大介さんです。
【ねことじいちゃん】は嫁さんが大好きで読んでは癒されています。
現役引退したらネコと2人で暮らしたいな〜と思う ロボくま です。(嫁さんはどこに行ったw)

そんな『岩合光昭の世界ネコ歩き 続番組ガイドブック』。
今回も楽しめる内容です。
最近、街中でも猫遭遇率が上昇中のロボくま(ポケモンGOで不審さまよい中)です。
本当に連れて帰りたいネコさんばかり←ダメです。

まあ、家にも可愛いネコさんが2匹もいるので贅沢ですね。
今もブログを和室で書いていると、膝の上に若ネコさんが乗ってきて「俺以外のネコを見るなよ!!」って言うようにジャレてきます。
僕の大切なバディです(^O^)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top