2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

邪魔です(^^;)

今日の夕飯はハンバーグ。
みんな大好きハンバーグ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

IMG_8297
何故か私がキッチンに立つとやって来るネコさんズ(=^ェ^=)

一匹は寝そべってお腹を見せる。
もう一匹は角に隠れてこちらを見てるw

何がしたいのだ君たち!!

流石にネコさんはハンバーグを食べないよね。
邪魔だからどいてください<(_ _)>

と、何とも平和なキッチンです。
私はスゴく忙しいのですが・・・ハンバーグをこねるときは両手を使うので猫の手も借りたい、とも思うけど実際借りたらどんなハンバーグが出来るやら?

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top