2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

若ネコさん誕生祭 !!Σ(ΦωΦ)

今日は若ネコさん(オス)の2歳の誕生日(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
IMG_78862年でデブでぶ太って〜私と『脂肪同盟』の仲間です(*`・ω・)ゞ
そんな私のバディーなネコさんがやって来たのは産まれてから1ヶ月後なので一緒に過ごし始めて1年と11ヶ月です。

IMG_22681年と11ヶ月前。小さくて「キュィー、キュィー」と悲しそうに鳴いていたのを思い出します。
当時、娘ネコさん(故)と孫ネコさんとは全く懐かず・・・年の差14歳以上はなかなか難しいです。
やっと慣れて3ヶ月後に娘ネコさんが亡くなり、今は孫娘ネコさんと若ネコさんの2匹です。

IMG_7904誕生日プレゼントに猫缶です(=^ェ^=)
お皿は我が家代々、長男くん⇒次男くんと受け継がれた離乳食で使用して捨てきれないwアンパンマンのお椀です。

IMG_7909若ネコさんのプレゼントの猫缶(マグロ)が〜孫娘ネコさん(もうすぐ16歳)に取られました(^^;)

IMG_7911この辺りはちゃんと年齢、先住の掟があるのか?若ネコさんは一歩譲って待ちます。
年齢の離れたカップルなのか? 仲が悪いのか? 一緒に居たり、ケンカしたりと毎日観ていて面白いです。

IMG_7916誕生日記念に嫁さんに捕まった若ネコさんw。

最近はコードを食いちぎったり〜ゴミをあさったり〜などの悪い事もせず、2歳の若いネコにしては落ちついています。
一緒に暮らす孫娘ネコさんが15歳と落ちつきすぎているのでなかなかコミュニケーションも難しいようです。
たまに戦ってますが、孫娘ネコさんが「シャァー(#゚Д゚)」で直ぐにショボン(´・ω・`)としてしまう可愛いヤツです。
ネコは多頭飼いが良いのですが、年の差はエサなどが難しく年寄りに合わせてしまいます。
どちらも可愛くて長生きして欲しいです。

毎日を癒してくれるネコさん達に感謝ですo。.(´∇`○)y━

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top