2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

嫁さんの誕生日プレゼントに『アリスのアトリエ(アリス雑貨のお店)』でお買いモノをしました。

今日は2月29日(月)。
4年に一度の閏年の29日です。
閏年と言えば〜オリンピックですね。
あと、アメリカ大統領選挙。
1年が1日多い、1日得する年です(*`・ω・)ゞ
一日分を楽しく過ごしましょう・・・寒いけど。
マジかよ!明日から3月なのに、九州なのに外は強風!吹雪(゜Д゜)。たよ!!
な、29日です。

2月は嫁さんの誕生日です。今年で○○歳です(伏せておきます)。
さて、今年の嫁さんの誕生日プレゼントは何にしようか?

1月から悩んでました。
プレゼントだから「何が欲しい?」と聞くとサプライズになりません。
でも「何が欲しい?」と聞かずに買うと
嫁さん:「何それ、それよりも××が欲しかった!何も聞かないで無駄遣い(#゚Д゚)ゴルァ!!」
と、サプライズが惨事になる場合もあります。

基本、うちの嫁さんは「生クリーム」「抹茶」系の甘味とネコ関係のグッズは好きなのでこの辺りを押さえればほぼ、ほぼ・・・問題無いはずです。多分。
注意点は「生クリーム」が好きであり、「カスタードクリーム」が大嫌いと困った点です。
(出会って初めての誕生日プレゼントに「カスタードクリーム」のお菓子を買ったら〜怒られました(TдT)。いや、そんな好み知らないよ・・・。)

食べ物は日持ちが難しい、しかも「生クリーム」モノは特にタイミングを合わせるのが大変です。
まあ、誕生日ケーキを買ってお祝いするので誕生日に食べ物のプレゼントはナッシング!ですね。

必然的にネコさんグッズがイイ(*`・ω・)ゞ

1月のある日、良い情報をいただきました<(_ _)>

見て直感で「これイイ、欲しい。私が欲しいw」ですな!
私が欲しいと思うなら嫁さんも好きかな?(勝手な思い込み)
嫁さんアリス好きでネコ好きなのでこれは誕生日プレゼントにピッタリだ!

嫁さんの誕生日プレゼントに『アリスのアトリエ(アリス雑貨のお店)』でお買いモノをしました。

IMG_7166イラストレーターの かんざき かりん さんのwebshop『アリスのアトリエ(アリス雑貨のお店)』です。
チェシャ猫トートバック(グレー)」と「こねこオーナメント★三個セット」を誕生日プレゼントで購入しました。
イイ顔つきのチェシャ猫さん!ステキです
「チェシャ猫トートバック」は白色(生成り)、オレンジ、グレーの3色がありどれにしようか?悩みました。
オレンジは可愛いけど嫁さんには少し派手かな?私的にはグレーが好きなので(自分の趣味)でグレーにしました。

IMG_7168とても可愛い仔猫さんのオーナメント「こねこオーナメント★三個セット」です。
オーナメントってクリスマスツリーなどの飾りですが、普通にアクセサリーとして色んなところに飾れます。
可愛くてオシャレですよね( ´艸`)

IMG_7169チェシャ猫トートバック(グレー)」はコンパクトですが iPad Pro が丁度入る大きさです(13インチのノートPCが丁度入る大きさ)。
あ、iPad Pro は嫁さんへのプレゼントでは有りません(注意!)。
(当然、まだiPad Pro さんの存在、購入は嫁さん&息子達にはバレていませんw。最近は目の前で使っているけどバレ無い〜と言うスリリングな使い方もしています。このままバレませんように!)

誕生日にプレゼントしました。嫁さんの反応は?

大喜びでした\(^o^)/
嫁さん:「わぁ可愛い!スゴい!どこで買ったの?」
アリス&猫好きな嫁さんに大変好評でした。

ナイス、私のチョイス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
(久々に嫁さんに怒られずwヒットしました!)

お世辞ではなく、「チェシャ猫トートバック」は子供の行事で使用してくれています。
「こねこオーナメント★三個セット」は嫁さんの車に飾ってます。
*3個中1個はお願いしてもらいました・・・プレゼントで上げて1個もらう(極悪)。だって、私も可愛くて欲しかったンだもん!

今回のオチ

嫁さんも喜んでもらえてた誕生日プレゼント。サプライズプレゼントです。
誕生日当日まで黙って、隠して〜ケーキを家族で食べるときに渡しました。

が、実は誕生日前に
嫁さん:「誕生日プレゼントにブーツが欲しい
私  :「(マジか!もうプレゼント買っているのに)うぅん〜、イイよ(^^;)」

まさかのダブル出費w。
自分からプレゼントが欲しいと言ってくるとは・・・で、冬用のブーツを買いましたとさ。
(iPad Pro に比べれば、Apple Pencilより安いブーツだったし・・・)

謝辞:
ゆこびん、可愛いトートバッグを教えてくれてありがとうございます。
かんざき さん、可愛くて素晴らしいイラストのトートバッグとオーナメントです。
おかげさまで、嫁さんに喜んでもらえました。
可愛いラッピング、ご丁寧なメッセージも恐縮です。
本当にTwitterであの時気付かなければ絶対に無かった購入、ご縁に感謝しています。
ネットでこう言う良いご縁にこれからも会えますように<(_ _)>

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. な、なんと・・・!!
    初めてひとさまのブログでグッズ紹介していただきました!!かんざきかりんです。
    もうそれだけでも感動的なんですけど、奥様に誕生日プレゼントの上、ブーツまで追加なんて、
    すばらしすぎます!ハイセンスな奥様に喜んでいただけてほんとに嬉しいです、ぜひよろしくお伝えください!
    ゆこびんにもお礼を言ってきます。ご縁に感謝です。
    あ、ipadproの大きさ実感しました^^

    • はじめまして<(_ _)>
      かんざきかりんさんコメントありがとうございます。

      ステキで可愛いトートバッグとオーナメント、こちらこそ良い買い物ができました(^O^)
      嫁さんも大変喜んで毎日お出掛けでトートバッグを使ってます。
      私もここまで喜んでくれるとは思ってなかったので教えてくれたゆこびんに感謝です。
      なによりもかんざきさんの作品がビビッと来ます!ありがとうございます。

      そうなのですよ!iPad Proが丁度入るんですw
      私用でもトートバッグを一緒に買うか購入じ少し悩んだのですが、この年でペアルックは(^^;)悪くないけど少し恥ずかしいので嫁さんの分だけ購入させて頂きました。
      オーナメントは1つ貰って机に飾ってます。

      これからも作品作り頑張って下さい。
      コンビニでの後払いと気軽に購入できるので(ブログに書き忘れましたw)また気になる作品がありましたら利用させて頂きます。
      こちらこそ、ご縁に感謝です。

      それでは(^_^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top