2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

キジネコさんと菜の花。

ついに冬になりましたね。
頭痛持ちには厳しい季節になりました(^^;)。冷たい風が頭に浸みます(TдT)。そして足腰の冷え症に・・・新陳代謝がよわくなったな〜と感じる40代です。
本日は頭痛で午前中はダウン。午後から調子が良くなったのでお出掛けです(*`・ω・)ゞ

キジネコさんと菜の花。

IMG_6450aコンビニで可愛い( ´艸`)、キジネコさんに遭遇。
寒い風が吹くなかコンビニの前で座ってます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 靴下にゃんこさんだw。
首輪をしているので飼い猫さんですね。
人なつっこい小柄なネコさんでした。

速効で嫁さんに写真付きでLINE!
嫁さん:「可愛い!連れて帰えれ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
私  :「いえ、首輪しているので飼い猫さんです。ダメです」
嫁さん:「首輪なんか気にしなければ良いじゃ無い(笑)」 ←お巡りさん!この人です。窃盗です!!

飼い猫さんをかっさらうのはルパンでもダメです!!
冗談はさておき、それだけ久々にヒットした可愛いネコさんでした。

帰り路の畑で菜の花さんが咲いていました。

IMG_6452a IMG_6454a何か春を思わせますが、今からが時期なのですね。
畑の横の空き地には沢山咲いていました。

可愛いネコさんに菜の花。
御影で午前中の頭痛が一気に飛んで午後からは快調です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
一期一会、出会うときは出会えます。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top