2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

11月22日、いい夫婦の日で嫁さんにマカロン献上(〃ノωノ) バニラ、塩キャラメル、抹茶マカロン。 from Instagram

11月22日、いい夫婦の日で嫁さんにマカロン献上(〃ノωノ) バニラ、塩キャラメル、抹茶マカロン。 (from Instagram
URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ

    家庭内平和維持活動にアドミンさんに貢物は
    重要なミッションですね・・・・でもRobokuma
    さんには貢物は無かったのでしょうか?ちょっと
    気になってしまいますね~

    それでは

    • こんにちは。koozyp さん、コメントありがとうございます。

      嫁さんへの甘味献上は「無駄遣いがバレた時、バレそうな時」の重要ミッションです(*`・ω・)ゞ
      最近、立て続けにiPad ProさんやApplePencilさんが届くのでバレた時ように今回のマカロンさんでした。
      現状バレてませんw。
      当然、嫁さんへのいつもありがとう〜も一応こめて・・・。
      因みに「いい夫婦の日」は嫁さんはすっかり忘れていたようで〜何もありませんでした。
      良いのです・・・いつもの事だから(TдT)。
      気にして頂いてありがとうございます<(_ _)>。

      さて、あの大きなiPad Proをいかにバレずに家庭に浸透させるか!が現在の難問です。
      ここは有名店のクリスマスケーキが必要かも知れません。

      それでは(^_^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top