2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

彼岸花にアゲハチョウ from Instagram

彼岸花にアゲハチョウ (from Instagram
URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ

    彼岸花さんには良くアゲハさんが来ていますね 蕊の間隔がとても
    広いのでアゲハさん程のサイズが無いと受粉はは厳しそうに見えてしまいますね
    逆に他の花にはあんなにいるセセリさんやシジミさんは余り見かけないのは
    不思議なものです

    それでは

    • こんにちは。koozyp さん、コメントありがとうございます。

      散歩していたら彼岸花さんにアゲハさんが来てました。
      私的には久々にアゲハさんを見ました。
      最近まったくアゲハさん見ません?なぜでしょう?
      と、言うか彼岸花さんの蜜を採取している虫さんさえ見ないのです。
      う〜ん、時間帯の問題か?私の観察力のなさか?

      そんなところで、彼岸花さんとアゲハさんのコンビを見られたのはとてもううれしく撮影しました。
      最近、忙しい&体調不良で室内暮らしなのでイケませんね。

      それでは(^_^)/

koozyp への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top