2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ダンボール猫、ズサー!

猫はなぜ?ダンボールが好きなのだろう (-ω-;)ウーン

Amazonの箱(縦長タイプ)にピッタリ納まった若ネコさん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

IMG_4732入って、一行に出てこない・・・。終いには眠りだした(-_-)゜zzz…。
どこまで、安心しきってんだ!

嫁さんがダンボールを捨てる為、バラしたら〜猫ズサーっと中に入って出てこないw。

IMG_4747頭隠して尻隠さず・・・本当に隠れているつもりだから面白い(^o^)。
IMG_4750もう、凄く興奮している! 本当にダンボールが大好きな若ネコさん。IMG_4751そして、何度か入ったり出たりを繰り返し〜中で安らぐ若ネコさん。IMG_4754まさに隠れ家(尻が出ているが)。安らぎの空間Σ(ΦωΦ)。
本当にどうして猫はダンボールが好きなのだろうか?

排気する予定のダンボールは、面白いのでそのままリビングに置いたままです。

因みに、このAmazonさんの箱は嫁さんが化粧品や日焼け止めを買った時のダンボール(買わされた(TдT))。
私は最近、Amazonさんでお買い物をしていない・・・。
そろそろ禁断症状(無駄遣い)が爆発しそうなこの頃です。

でも、本当に毎日、笑わせてくれる若ネコさんに癒されて感謝です(^o^)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top