2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

久々になめこさん。

今日は5月5日、こどもの日です。
特に予定も無く、長男くんは友達と遊びに行ってしまい・・・さてどうする?
お出掛けの期待をする次男くん。
仕方無いので残りの私と嫁さんと次男くんとでショッピングセンターへお出掛けしました。

久々にゲームセンターへ。
そして、久々になめこさん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ゲームセンターでなめこさんをゲットしました。
リンゴを持ったフルーツマスコットなめこ。Macにピッタリ(かも)!
IMG_4707ゴージャスなゴールドマスコットなめこさん。IMG_4706最近まったくなめこさんのゲーム遊んでないな〜(^^;)
パズドラOnlyですね。
しかしまだまだなめこさん人気があるようですね。
今日行ったゲームセンターでは、「アナと雪の女王」関連のぬいぐるみと「ONE PIECE」のフィギアが沢山ありました。

ゲームセンターで遊びたいと言い出したのは次男くん。
500円を渡し、「遊んでおいで!」。
メダルゲームが大好きな次男くん。100円でメダルゲームを2時間遊んでました(゜Д゜)。
なかなかセンスあるなコイツ!!
当然、残りの400円は次男くんの懐へ・・・私と違って無駄遣いせずにちゃっかり小銭を貯めてます。

今年のこどもの日も特にイベントも無く、お出掛けだけで終わりました。
次男くんは「釣りをしたい!」と昨日突然言われたので・・・竿が無いので無理です(●°ᆺ°●)。
来年はバス釣りが出来る様にリールやルアーを準備しようかな?
次男くんはアウトドア系の覚えは早いのでイケそうです(池に落ちないように注意が必要です)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top