2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

蒸し暑い7月

今日は、2014年7月14日(月)です。
まだまだ梅雨が明けない、蒸し暑いですよ!今日も。
蒸し暑い7月。
晴れたかと思うと、雨が降り出し。
そして蒸し暑く。
車に避難してw冷房を掛けると今度は、40肩?50肩?の肩が痛み出す(TдT)。
何とも悲しいかな、歳には勝てない〜心は18才なのに(^^;)。←心だけ幼いままw。
7月に入って、思いの外、撮影に中々行かない・・・行けないのでは無く行っていない。
何ともイケません。(「いく」と言う言葉が続く変な文章ですね)
この7月はやりたい事が多すぎて、少し焦り気味。実際、色々とやり過ぎで疲れ気味かも。
夏バテしないようにしなければ(*`・ω・)ゞ
下記撮影は全て、『OLYMPUS PEN mini E-PM1』+「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ」です。
曇り空の逆光。木々の葉は青々としてもりもり。

P7120851.jpg
世界はジメジメで暑いですが、緑は美しい季節です。
P7120852.jpg
お花を求めて、お散歩ですが・・・花が無いw。
どうやら行くところを間違えたようです。


やっと花壇を発見。お手入れされていてキレイですね。
P7120855.jpg
P7120858.jpg
キレイな模様。花壇のお花なので綺麗に整備されてます。
う〜ん、本当は山に入りたいw。


キバナさんも沢山咲いてました。
P7120862.jpg
山に向かわず、近場で直ぐに帰る必要が有ったので余り花さんは見つけることが出来ず。
P7120867.jpg
トンボやバッタも飛んでますが、流石に動きが速すぎて撮影出来ず。
最後にやっと見つけたのが、シロツメクサ さん。
P7120870.jpg
周りのシロツメクサ さんは枯れていて、コレが1番キレイでした。
嫁さんにOM-D E-M5を取られた〜暑い、蒸し暑い(^^;)買い物帰り・・・買ったお肉が悪くなる!早く帰らねばw。
お買い物前に撮影に行けば良かったと後悔しながら〜短い撮影の一時でした。
それでは(^_^)/
と、今日はブログ書く前まで、DVD見てましたw。
気付けば23時過ぎてる(゜Д゜)。
いかん〜ん、ブログ更新せねば。で、少し書き足りない消化不良の本日のブログでした。
たまには(実は毎日かもw)消化不良も有るよね。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top