2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ガンプラ付録付き「ガンダムユニコーンエース」購入。

今日は、2014年6月27日(金)です。
雨の週末。梅雨まっしぐらΣ(ΦωΦ)。
今週は結構〜肉体労働で体は筋肉痛、左腕は痛い(TдT)。そして右親指は挟んで痛い。
うむ・・キーボードと書き描きは聞き手の親指をやられるとツラいですね。
さて、久々に頑張って作ったプラモデル。
過去記事:
【完成】1/144 RX-0「フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)」HG
完成したけど飾るところも無く・・・仕方無く、和室のコタツテーブルの上に置いたまま。
普段は使わない和室(最近、私の引きこもり場w)なので、特に嫁さんからも文句もなく置いてます。
完成して、さてどうしよう?
と、思っていたら、購入したプラモデルの中に広告が1枚。
??ガンダムユニコーンエース?? ガンプラ付録付き?
Image_10_201406272210449d4.jpg
フルアーマー・ユニコーンガンダム専用「ハイパー・ビーム・ジャベリン」付き!
おろw、「フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)」HGと良いながらジャベリン付いてないね〜
と思っていたら・・・こんな売り方するかね!


そして、そんな売り方に乗ってしまう・・・私(^^;)
Image_01_2014062722104763d.jpg
ガンプラ付録付き「ガンダムユニコーンエース」購入。


まあ、目的は付録の「ハイパー・ビーム・ジャベリン」。
雑誌の方は・・・読みましたよ。一応w。
episode7メインの漫画が掲載されているのでタイムリーではあります。
1番面白かったのが、漫画じゃないけど、「HGUC1/144 ネオ・ジオング」のカラー紹介ページ。
価格2万7千円。しかも本当にデカそうw。
ガンプラを3万円も出して買えませんよ。


さて、本命の付録。
フルアーマー・ユニコーンガンダム専用「ハイパー・ビーム・ジャベリン」

Image_02_201406272210486f4.jpg
Image_03_201406272210496cc.jpg
私が、購入した 1/144 RX-0「フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)」HG用の装備品。
う〜ん、本当にこれガンプラ買った人しか欲しがらないのでは?
確かに巷のプラモ屋さんには 1/144 RX-0「フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)」HGは売り切れてなのか?
売ってません。売ってるの見たこと無い。
Amazonさんで売ってるのを見るくらいです。
中身。もう、1機ガンダムUCを作っているととても簡単な部品にしか見えません( ー`дー´)キリッ
Image_04_2014062722110942f.jpg
ジャベリンだけなので、当然と言えば当然の部品点数。

そして、あっという間に完成です(ジャベリンの収納時も部品として有りますが写真撮影してません)。
Image_05_20140627221111a58.jpg
赤いサイコフレームも良いですね。

ジャベリン装備前の 1/144 RX-0「フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)」HG
Image_06_20140627221112825.jpg
ビームライフルとビームサーベルを装備。
なんだか、フル装備過ぎて・・・カッコイイのだが、ゴチャゴチャしてますねw。

では、ジャベリンを右腕に装備です。
Image_07_201406272211131eb.jpg
うむ、これはサマになりますな(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
(ちなみに、左腕の盾ないにはジャベリンの収納時の部品装備させてます。分かりにくいですね)


episode7で、この装備でネオ・ジオングとの戦闘が見たかったですね。

Image_08_2014062722111556f.jpg
しかし、フルアーマー・ユニコーンガンダムはカッコイイけど、後ろのブースターが重いw。

Image_09_20140627221121eeb.jpg
でも、やはり後ろのブースターがあるからこそカッコイイ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
など、色々と考えながら子供の様にまた遊んでます。
う〜ん、やはり、ガンプラ良いな(*`・ω・)ゞ
次は「ユニコーン・ガンダム2号機 バンシィ・ノルン デストロイモード」作りたいな(^^;)。
【本日のまとめ】
 運良く近所の本屋さんで見つけました。記事書いている今現在はもう売ってませんw。売り切れたのかな?
 雑誌の付録ですが、私が組み立てた1/144 RX-0「フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)」HG用の装備品。
 ジャベリンの形状成形の出来は問題ありません。
 ただ、少し結合部のはめ込みが緩いように思いました。
 1/144 RX-0「フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)」HG
 さて、どうしよう?
 やはり、飾るところが無いので・・・箱入りプラモですね(^^;)
 *ガンダムユニコーンエース vol.6 はAmazonさんでは売り切れてますね。
  出品者さんからは買えるようです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top