2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

仔猫もワールドカップ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

今日は、2014/06/16(月)です。
昨日のFIFAワールドカップサッカー ブラジル大会 予選 日本vsコートジボワール戦は
残念な結果でしたね。
前半で本田選手が決めた時は「いける!」と思いましたが(^^;)。
次ですね。20日のギリシャ戦ですね。頑張って欲しいですね。
15日は、ブログ更新しながらサッカーを見ていました。
(息子のサッカー試合は嫁さんにお任せしてw、自宅で家事)
すると、仔猫さんもワールドカップサッカーに夢中です!
仔猫もワールドカップ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
IMG_2460_20140615_103824.jpg
テレビ台の上に上り、サッカー観戦。
おお、この猫、サッカー好きなのかΣ(゜д゜
??何かを追いかけてる。


IMG_2461_20140615_103835.jpg
あw、サッカーボールを追いかけて〜テレビに飛びかかってます!

IMG_2462_20140615_103836.jpg
スゴいなw、テレビのボールでも理解出来るのですね。追い回しては〜猫パンチΣ(ΦωΦ)カッ
仔猫さんも夢中になるとはw。でも、テレビ壊さないでね・・・。

IMG_2463_20140615_103836.jpg
15才以上の娘ネコ&孫娘ネコさんは、全く興味無し。
う〜ん、流石に年の差。娘ネコさん達は落ち着いている?一日中寝てました。




日本戦が終わると・・・今度は、金魚さんに興味が変更。

IMG_2449_20140615_080755.jpg
金魚さんも我が家にやって来て、もうすぐ丸3年。
とても元気な金魚さんです。多さは・・・相変わらずデカイw。


初めて見る、生のお魚に興味しんしんの仔猫さん。

IMG_2450_20140615_080805.jpg
じっくり観察して〜。

IMG_2451_20140615_080809.jpg
猫パンチ!!

IMG_2452_20140615_080811.jpg
猫パンチΣ(ΦωΦ)!!

IMG_2453_20140615_080812.jpg
金魚さん、全く動じず。いつも通り〜泳いでますw。この金魚、度胸あるな!(気付かないだけ?)
水槽を上からのぞいて・・・。


IMG_2455_20140615_080816.jpg

水槽の上に登ったΣ(゜д゜!! おい!ちょっと待ってよ!!
IMG_2456_20140615_080824.jpg
余りにも気になったのか、水槽の上に登って金魚さんと循環する水を眺める仔猫さん・・・。
まだ、仔猫さん軽いから良いけど・・・水槽の蓋が割れちゃおうよ!!
流石に、これはアウト!
仔猫さんを水槽から離して、金魚さんとの触れ合いも終了。
金魚さんは金魚さんで、仔猫さんの影を私と間違って「エサくれ〜」と口をパクパクする始末w。
(金魚さんも人影が分かり、近づくとエサをもらえると思ってそれなりにエサくれ〜行動をします。
 う〜ん、相手が魚類とは言えそんな態度を見せられると愛着が出てきますw)
その後、何度か水槽に近づいては〜登って⇒私が下ろす(^^;) を繰り返しました・・・。
仔猫さんの好奇心は尽きないので、やはり大変ですね。
コードを噛むのは「
ビターアップルジェル犬猫用」が効いて噛まなくなりました。
私の手足は今だ噛みつかれますが(^^;)。
座布団へのオシッコ、マーキングはたまにまだします。仔猫へのしつけは大変ですね。


【本日のまとめ】
 仔猫さんも、FIFAワールドカップサッカーに夢中です(ただ、テレビのサッカーボールに夢中なだけ?)。
 次は20日ですが・・・朝7:00からですか!仕事前から開始とは。最後まで見られませんね。残念。
 
 仔猫さんがやって来て、毎日が大変です。
 でもその分、癒してくれます。
 気付くと私の膝の上で寝たり、私のお腹に猫パンチ!
 どんな行動にも興味を示し、私の後をついて回る仔猫さん。
 今が一番可愛い時期かも知れませんね。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top