2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ゴンさん進化 と 1/144 RX-0「フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)」HG

今日は、2014年5月22日(木)です。
風呂上がりから、「しゃっくり」が止まらない ロボくま です。
1時間以上止まらない・・・とても辛い(^^;)。
「しゃっくり」を100回すると死ぬと言う噂がありますヾ(。>д<。)ノ
ぐぐったら〜マジでヤホー知恵袋で質問している人がいるw
い〜やぁ、もう、100回以上「しゃっくり」止まりませんよ。
ブログ書いている今も30秒に1回は出てる。
「しゃっくり」は横隔膜の痙攣なので、横隔膜を直接手で『おら!!!』・・・止まりませんね(TдT)
諦めて、本日のお話し。
『パズドラ』でゴンさん進化させる為に、昨日はダメ元で「水曜ダンジョン」頑張ってました。
何度も破れては・・・スタミナ回復を待って再チャレンジ。
で、見事「神化の碧面」さんもゲットして〜
ジャジャン拳・ゴン=フリークス に進化でしました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
IMG_2228_20140521_230706.png
おお、勇ましいねゴン!
出来たら究極進化で「ゴンさん」(キメラ=アント編で最後に成長した大人版「ゴン」こと「ゴンさん」w)が、出たら面白いのですが。
まあ、あれは漫画では「え、もう〜最終回じゃねえ?」くらいの無茶ぶり成長でしたが、原作ももうすぐ再開されるようですね。
アニメ版は、どこまで進んだのでしょうか?最近見てません(^^;)。
パズドラは毎日やっているので、さて、そろそろもう少し強いチームが作れるように頑張りたいと思います。
そして、こちらが、本日の本題。
1/144 RX-0「フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)」HG
IMG_2232_20140522_190254.jpg
機動戦士ガンダムUC ユニコーン エピソード7「虹の彼方に」見ました。
見たら〜プラモデル 1/144 RX-0「フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)」HG が欲しくなって買っちゃいました₍₍ ◟(๑°ᗨ°๑)◜ ♪ ◝(๑°ᗨ°๑)◞ ₎₎
ガンプラ買うのも何十年ぶりw。
最後に作ったプラモデルは、10年くらい前のFSS(ファイブスター物語)のナイト・オブ・ゴールドが最後かなw。
見て下さいよ!! このフルアーマーのカッコイイ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
IMG_2233_20140522_190335.jpg
マジかよ、盾3つ(両手と背中に1つ)ファンネルみたいに飛び回るわ、最終話見て我慢出来ずに久々のプラモデルです。
当然、まだ、全く組み立ててません。
こうりゃ、作るの時間が掛かりそう。
プラモデル歴=4歳くらいからです。
組み立てるの得意です(*`・ω・)ゞ。
しかも、取説見ないで作りますw。たまに組立間違うのはご愛敬w。←ただ、適当な正確なだけ。
【本日のまとめ】
 久々にガンプラ買って、嬉しくて家族に見せました。
 嫁さん、呆れてるw。
 息子達、興味無し・・・え、お前らそれでも男の子か!!
 フルアーマーのカッコイイ写真を見せたら、長男くんが「すげ〜ぇ!ダンボール戦機よりカッコイイ!」
 おろw、君たちの世代はガンダムでは無くて、ダンボール戦機なのかよ!
 でも、プラモデル売っているところに行くとやはりガンプラですよね!
 
 う〜ん、やはりここは、私が、1/144 RX-0「フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)」HG を完成させて見せつけなければ!
 プラモデルは作るのは得意です。でも・・・色塗るのがとても下手くそな色彩レベル0な ロボくま です。
 でも、最近のプラモデルは色が最初から付いているのでw安心です。
 昔は色塗って・・・あれ?このモビルスーツこんなにカッコ悪かったか? もう、台無し状態でした(_ _ )/ハンセイ。
 うむ、でも、私的にはFSSのレッドミラージュか、シュペルターも作りたいな。高いけど(^^;)。
おお、ブログ書いていたら「しゃっくり」止まったw 
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top