2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

なんとか乗り越えた1週間(*`・ω・)ゞ

今日は、2014年4月18日(金)です。
朝からのAmazonさんで「キヤノン デジタルカメラ『PowerShot S120』が9,180円祭りw」に乗ったのは良いが夕方に価格ミスでキャンセルのメール・・・・(TдT)。
まあ、激安すぎだとは思いましたが、やはりコンデジよりマイクロフォーサーズレンズが使えるサブの機体を買う方がよいですね。
また、日曜日に『OM-D E-M5』を嫁さんに奪われる予定です(^^;)
今週はなんとも情けない話ですが、体調もテンションも不調な1週間でした。
それでも何とか乗り切れた〜で、よしとしましょう。
そんな、疲れた週末は、娘ネコさんに癒して頂きましょう。
って、それ私の座椅子です・・・どいて頂けないでしょうかΣ(゜д゜
Image_01_2014041823315600a.jpg
Image_02_20140418233157bbd.jpg
Image_03_20140418233159565.jpg
Image_04_201404182332001fc.jpg
Image_05_20140418233202c12.jpg
私の座椅子に居座って、くつろぐ娘ネコさん。
仕方が無いので「iPhone 5s 」で30枚くらい撮影しました。
流石にそんなに撮絵されたら〜嫌がって移動するかと思いましたが、結局〜居座ってw
私がMBPRを持って移動しました(^^;)
もう〜ぅ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 可愛いヤツなんだから!そんなに私の座椅子が好きなの!
(私が好きなわけでは無さそう・・・)



【本日のまとめ】
 春過ぎは、どうも気分も体調も下がり気味な時が有ります。
 まあ、余り気にせず土日でリフレッシュしましょう。
 ・・・出来るかな?
 色々と家事やお片付けが、たまってますな( ー`дー´)キリッ


それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top