2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「いのちのたび博物館」で、まるごと猫展&ねこ歩き展 実施中(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

今日は、2014年4月10日(木)です。
長男くん、中学の入学式。早いですね、もう中学生です。??もう中| ´・艸・)アラヤダ‼
色々とコレから大変ですが、親子揃って成長できればと思います。
さて、本日は久々の飲み会。
で、とてもブログを更新出来るような状態では無いのですがw
いや〜酔っ払ってますね。
う・・・キモチワルイ・・・飲み過ぎた。
全くお酒はダメな ロボくま ですが、まあ、自分のペースで丁度良いくらい+α飲みました。
本当に久々ののお酒です。
普段は家でも飲まないので(^^;)。
仕事上がりに電車で向かう途中に面白い、中吊りポスターを発見。
IMG_1991_20140410_224243.jpg
「いのちのたび博物館」で、まるごと猫展&ねこ歩き展 実施中(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


なんと、北九州の
いのちのたび博物館」で まること猫展 を実施中のようです。
北九州市立いのちのたび博物館[自然史・歴史博物館])
しかも、岩合さんの
『ねこ歩き 岩合光昭 写真展』も開催中です。
なんとも、最近忙しくて「ねこ歩き」観てないし、情報不足でした。
有る意味、飲み会、電車に感謝!
6月1日まで開催中なので近々、家族で行きたいと思います。計画を立てねば! 
息子のサッカーと重ならないように!!
さて、飲み会から〜べろんべろんで帰って、娘ネコさんに上機嫌でご挨拶したら・・・
IMG_1994_20140410_225947.jpg
嫌な顔された(TдT)
まさに、酔っ払いオヤジと娘の光景です・・・(´・ω・`)。
【本日のまとめ】
 酒は飲むとも飲まるるな!
 酔っ払って、ねこに絡むと嫌われます(・ω・`)
うげ、もう限界の様です。それではお休みなさい。明日もお仕事です。
 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top