2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

終物語 [下]

今日は、2014年4月3日(木)です。
昼からの激しい雨で、傘を忘れた私はびしょ濡れ〜寒いです。
そして、眠い(-_-)゜zzz…。
本当にここ最近眠い・・・。春だからでしょうか。
さて、昨日を3日と間違えて本屋さんへ行ったおバカ者ですw・
なぜ、3日が重要かと言うと
終物語 [下]
の発売日。
西尾維新さんの〈物語〉シリーズ最新刊の発売日。
Amazonさんで頼むといつも発売日の翌日に届くので、今回は本屋さんで購入しました。
普通、田舎の本屋さんは発売日から2,3日後に置いているのですが、この〈物語〉シリーズは発売日に必ず置いてます。
人気ですな(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
まさかまさかの、終物語(オワリモノガタリ)は上、中、下の3冊。ボリュームが大きくなりましたね。
IMG_1966_20140403_185306.jpg
おっと!開いてビックリ!! 今回のしおりは表紙の絵がです。しかもキラキラしてる!
IMG_1968_20140403_185404.jpg
う〜ん、この表紙(しおり)は誰だ?? あ、ガハラさんだ( ´艸`) ←ただのオタクです。
三つ編みかわいいすな!
【内容紹介】
“それがきみの――青春の終わりだ”
大学受験当日の朝、北白蛇神社へ向かった阿良々木暦。彼を待ち受けていたのは、予期せぬ笑顔と最終決戦の号砲だった――。すべての<物語>はいまここに収束する……これぞ現代の怪異! 怪異! 怪異!
青春は、「僕」がいなくちゃはじまらない。

遂に〈物語〉シリーズも残すところ「続・終物語」だけです。1巻で終わるのかなw。
2014年夏発売予定。
しかし、西尾維新さんはスゴいですね。2,3ヶ月に1冊は本出てますよ。何という創作スピード。
早いだけでなく、それぞれのシリーズ、単品とも面白い。言葉遊びが素晴らしい。
ブログも日常もなかなか言葉が出ずに思いつかない(しかも誤字脱字のオンパレード)の私には、読んでいて本当に勉強になります。
やはり、本をたくさん読んで学ばねば。
今、これ以外に3冊読んでます。
毎日30分くらいづつ読んでますが、読むのが遅いので・・・1冊に集中するべきかな(^^;)。
まだ、買って読み待ちの本が山積みです。

が、今日は、『終物語 [下]』の読了を目指して頑張ります。
眠いですが、楽しみに待っていたので頑張らねば!


【本日のまとめ】
 終物語 [下]、今から一気読みします(*`・ω・)ゞ
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top