2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

今日はザクの日?ミクの日?

今日は、2014年3月9日(日)です。
3月9日・・・ザクの日?ミクの日? 
ガンダム世代の私では「ザクの日でしょう!」なのですが、初音ミクも好きなので「ミクの日」でいいです。
どっちやねん!
どちらもOK (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
で、時間も無く、今日の駄作です。
IMG_0139_20140309_213450.jpg
もう〜だだのオヤジギャグですね〜この絵。
もう〜眠くて眠くて・・・頭も動きません(TдT)
ザクはやはり、ザクⅡですよねー。緑色の。あれ実はツーなのです。
初期のザクは旧ザクと言って酸素ボンベみたいな所のパイプが無いです。
ザクはやはり、ザクⅡの酸素ボンベみたいなパイプが良い(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
子供の頃はよく、ザクⅡの絵を書いてました。
あの方の左肩のトゲトゲ、右肩の盾がカッコイイ!
ガンダムで言うとザクは雑魚キャラです。
(だって、ランバ・ラルが「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」って言ってたもん!)

仕方無い・・・第一話からガンダムにヤラレてますから・・・でもね、でもね。
機動戦士ガンダムの第一話をリアルタイムで見た時のあの衝撃!忘れられませんね。
口元の酸素ボンベ見たいなパイプも良いが、やあり目です。アイカメラです。
あの横にギョロギョロ動くあの動き。子供ながら恐怖と「カッコイイ」と思いました。
と、結局、ザクのお話しでした。
お絵描きに使ったのはいつもの「iPad mini」さんと「Zen Brush」です。
Zen Brush App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥300 *掲載時の価格です。価格は変動します。

今日は急遽、1日お仕事が入ったので息子達のサッカー試合も観戦出来ず。
朝も早くから出勤中に〜あれ気球!
IMG_1771_20140309_080747a.jpg
OM-D E-M5を嫁さんに取られてたので(息子達のサッカー撮影)、iPhone 5sで撮影。
う〜ん、やはりツラい。
でも、気球を見るのは久しぶり。
まだ、1度も佐賀のバルーンフェスタに行った事が無いので、今年の秋は行きたいですね。
でも、なんで?気球が飛んでたのだろう?
朝から良いもの見た(*`・ω・)ゞ
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top