2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

今日までだった!!「ニンテンドウー3DSソフト2本か”うともれなく”もう一本プレゼント」

こんばんは。
今日は、2014年1月13日(月)祝日の「成人の日」。
今年に入ってサッカー三昧の息子達。今日は友達と遊びまくってました。
たまには良いですよね。
今日までだった!!
「ニンテンドウー3DSソフト2本か”うともれなく”もう一本プレゼント」

すっかり忘れてましたw。
リマインダにも登録してましたが・・・クラブ・ニンテンドウーに息子2人分の登録が面倒くさくてw。
2014011323156a.jpg
以前のエントリー:
「ニンテンドウー3DSソフト2本か”うともれなく”もう一本プレゼント」〜だっとおお!
取り敢えず、今日13日の23:59までにクラブ・ニンテンドーに入会してソフトのシリアルナンバーを登録中です。
現在、とても、クラブ・ニンテンドーは繋がりにくくなってます| ´・艸・)アラヤダ‼
なので、ブログ作成と同時にクラブ・ニンテンドーに登録、シリアル入力中〜忙しいw。
本当に繋がらない・・・先に進まないよ、任天堂さん(^^;)
現在、凄く焦りながら作業中です。
頂ける物は頂きたいですよねw。息子達の為?節約の為?かな(●°ᆺ°●)


今日は息子達が遊びに出てたので、家でのんびり読書してました。
夕方になってカメラを持って、外に散歩に出ました。
水仙さんが咲いてます。
P1130003.jpg
おろ!家の裏の藪です。雑草と一緒に草刈り機で切ったのにとても凄い生命力です。
故に美しいです。
家の裏は私の土地では無いのですが、誰も世話(草刈り)をしてくれないので私が管理してます。
P1130010.jpg
雑草を切って管理しないと、害虫(特にムカデ)が出るので大変です。
私は何度かムカデに刺されて〜腫れて〜大変でした。
しかし、本当に寒いですね。
P1130008.jpg
雪が降らないだけ助かります。
車はスタッドレスタイヤに交換しているのでいつでもコイ!なのですが。
スノーボードにも行けない(行く暇が無いですね)ので現状、活躍してません。
燃費も悪いし、タイヤは減るし・・・どうせならやはり雪山に行きたい所です。
広島まで行けば良い雪あるのですが。←諦めが悪い人
今日も綺麗な夕暮れ。
P1130005.jpg
やはり、カメラを持ってのお散歩は正解ですね。
もっと散歩したかったですが、夕飯の準備をしなければ。
遊びに行った息子達ももうすぐ帰ってくるので急いで帰宅し夕飯作り。

「なぜ、仕事して忙しい私がご飯を作らないと行けないんだ!」
と、昨日まで不機嫌に思ってましたが
「うむ、私は料理が出来る男なのねw。これはコレで素晴らしい。何でも出来る事は特かも✧(๑•ૅ.̫ •๑)」
「もしかして、俺って出来る男かもw」

と、前向きに思う事にしました。
そしたら、料理も少し楽しいかなと思えるようになりました。
何事も前向きに考えると少し世界も変わりますね。多分。
私の料理で息子達も大きくなって言っているのでw。
でも、やはり「美味しくない〜。お腹いっぱい〜食べられない!」
と、言われると少し凹む 主夫の ロボくま です:゚(;´∩`;)゚:





さて、やっと、クラブ・ニンテンドーの登録、シリアル入力も終わりました。
(本当にブログと同時作業)
あとは、どのゲームをダウンロードプレゼントで貰うかです。
時間も無いので急ぎます。
*私同様にキャンペーンを忘れていた人。もっと早く情報を出せずに申し訳有りません<(_ _)>。


それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top