2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

あの銀魂のエリザベスがとても美味しいですw ローソン、エリザベスまん

こんにちは。
最近よく、変わった中華まんが有りますよねw
私も今日のお昼で食べました。
あの銀魂のエリザベスがとても美味しいですw ローソン、エリザベスまん
です。
なんでも、昨日から発売開始。
見た目のエリザベスのクオリティーからは、思えないほど美味しいとネットで見たので食べたくなりました。
早速、お昼に購入。

IMG_0884.jpg
IMG_0885.jpg
あ、エリザベスだ・・・このふざけた顔。クオリティー高えな!

IMG_0886.jpg
中身は、「豚すきやき味」だそうです。確かにすこし醤油効き過ぎ(薄味党)。

IMG_0888_201311062350094ed.jpg
はい、一カジリしたら写真w ブロガーの悲しいサガw 
しゃ、写真撮っとかないとね!

IMG_0889_2013110623501057c.jpg
どんどん、エリザベスらしくなってきたw(マンガでこんなシーンありません)

IMG_0890_20131106235012cee.jpg
こう見ると、普通の肉まん。

IMG_0891_20131106235013c8b.jpg
でも、エリザベスw

IMG_0893_20131106235024164.jpg
ごちそうさまでした<(_ _)>

IMG_0887_20131106234959274.jpg
1個 160円です。少し高い中華まんです。
ネタ的にも面白いし、美味しいし良いのでは無いでしょうか。
エリザベスまんは、当然、銀魂のエリザベスをモチーフにしている為、白が基調です。
他のふざけたキャラクター(コレもふざけてはいるが)はカラフルなので・・食べるには少し
迷いますが、これならお子様でもw怖がらなければ行けます。


見れば見るほど、やはり、エリザベス。クオリティーたけーなこれ!
IMG_0894_20131106235025055.jpg
ちなみに、アニメ銀魂で主人公の銀さんこと、坂田銀時の声をやっている声優さんの杉田智和さんは
Twitterで

「エリザベスまんの中身はその辺にいたおっさん味だろ?足の指の間とか。」

などと言っていたそうですw。
誰が、喰うんだよ〜そんなの!
味は「豚すきやき味」ですからね。
昨日から発売でいつまで置いてあるでしょうか。
不味くは無いので美味しいので、皆様良かったら食べてみて下さい。
息子達は銀魂好きなので週末にでも食べに連れて行きますw。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top