2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

早起きの得

おはようございます。
寒くなって来ましたね。
昔から早起きは得意な方ですが、やはり寒くなると布団から出るのが辛い所ですw
ことわざで「早起きは三文の得」と言いますが、それもまんざらでは無いですね。
子供達とランニング中に、明るく光る、西空の月。
 PA210361.jpg
 満月を過ぎてしまいましたね。少し欠けてます。
 朝の気持ち良い空気の中見る月は、気持ちも体もシャキッと(*`・ω・)ゞ
 させてくれます。
一方、東の空は日の出の空。
 PA210372.jpg
 山と厚い雲で日の出は見えませんが、雲に写る朝日が神秘的です。
早起きは良いですね。
のんびり出来ませんが(^^;)
8月からの息子達と朝ランで、季節の変化を感じる事が出来る。
これも1つの得ですね。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ
    今はちょっと早く起きると夜?って思う位暗いですよね
    朝日の登るのは6時に近い時間でその直前
    (10分〜20分前)が空が最も綺麗な時間かも
    しれませんね 夏だとその時間にはすっかり明るいの
    ですがね ドラマチックに染まる朝日の時間を見ると
    ちょっと得した気分になりますね  これからもっと寒く
    なって早朝ランも根性が必要になりますからね
    寒さで関節を傷めない様に準備運動はしっかりと
    お願いしますね 
    それでは(^o^)

  2. koozyp さん、コメントありがとうございます。
    子供達との朝ランの御影で清々しい朝が迎えられていますw。
    少し寒くなったのが困りものですが、朝日を見ることが出来るのは
    体にも(体内時計調整)良いですよね。
    朝日に染まる雲が大好き(夕日も)本当に得した気分です。
    準備運動〜了解です(*`・ω・)ゞ
    もう既に、あちこち体にガタが出てきているので注意します。
    ありがとうございます。
    それでは(^_^)/
    [色:00CC00]> こんにちわ
    >
    > 今はちょっと早く起きると夜?って思う位暗いですよね
    > 朝日の登るのは6時に近い時間でその直前
    > (10分〜20分前)が空が最も綺麗な時間かも
    > しれませんね 夏だとその時間にはすっかり明るいの
    > ですがね ドラマチックに染まる朝日の時間を見ると
    > ちょっと得した気分になりますね  これからもっと寒く
    > なって早朝ランも根性が必要になりますからね
    > 寒さで関節を傷めない様に準備運動はしっかりと
    > お願いしますね 
    >
    > それでは(^o^)
    [/色]

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top