2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

アイスは、今日までです!

こんにちは。
台風26号も去り、気温も一気に下がりました。
この時期そんなに寒がりでは無い私も、長袖を着てしまいました。
そして、遂に、あの冬の装備品「コタツ」の準備にも入りました。
↑ 嫁様からの指令で、カーペットの洗濯、乾燥。コタツ布団の干し直し。
  近日中にコタツ起動の為のA級任務です(*`・ω・)ゞ

娘ねこさん達の為にも早く、「コタツ」を準備しなければ! 責任重要。
さて、そんなこんなで秋も始まり、あの真夏の猛暑に比べれば過ごし安くなりました。
本当に今年の夏はあっ買ったので、ロボくま さん一家は毎日〜毎日アイスクリームを食べていました。
この暑さ、アイスクリームでも食べないと生きてけません(涙)。
 『チョコモナカ〜ジャ〜ンボ!!』 です。
 IMG_0718.jpg
 どうやら、今は、「秋仕様」のパッケージ。紅葉が描かれています。
 *途中で変わったの気が付いてたよw
 
 コンピにで買うと、126円
 ディスカウントストアは、63円と半額 (*´艸`)〜家族4人分買っても252円w。
 と、調子にのってこの夏は毎日毎食分を購入していました。
 4ヶ月は食べたとして・・・約3万円 Σ(゜д゜
 バカだろう・・・この家族!!
 いや、それよりも、アイスクリームを毎日、お風呂上がりに食べるのは美味しいけど・・・・
 うん?、そうじゃない!!
 こんな甘い物を毎日食べてはいけません!!
 *特に私のダイエットの敵ぃぃ。
  実は、ロボくまさんは9月からアイスクリームや炭酸飲料は飲食してません。
  正しいダイエットの第一歩ですよね〜。その分余りは息子達へw

と、言う事で
アイスは、今日までです!
息子達の嘆きの声。
おい、いつから我が家はそんな贅沢な家になったのだ!(by頑固オヤジ)
息子達には、正しい食事で栄養を取って貰います。
育ち盛りの長男くん(12才)。毎日、朝晩と吸入をがぶ飲みしていますw。
見てると、何も考えずにドンドン飲んでいるので・・・やめて〜飲み過ぎもイケナイのだよ!
*長男くん、なぜ、朝晩(家)、昼(学校)とそんなに牛乳飲んでるの?
      もしや、おぱ●を大きく・・・いや、男の子だから身長を伸ばしたいのね。
      でもそんな都市伝説レベルの話、嘘だから・・・まだまだお子様ですw
      (身長を伸ばすには栄養、姿勢と色々と難しいですね。)

 *
 *
 栄養を求めて、もう一つの群れがやって来ました Σ(ΦωΦ)カッ
 IMG_0707_20131016221518fe7.jpg
 ここ最近、夕食の時間に必ず横に来て〜「それ、よこせ〜。なに、食べてるの〜みせて〜」
 で、その姿が余りにも可愛い過ぎるので食事になりませんw。
いや、あなた達には、年齢に合ったお食事が用意されていますよ!
 IMG_0710.jpg
 こんな目をされたら・・・もう、ダメですよねw 
 餌入れにはまだ、食べかけが残っているのに・・・。
 仕方無いので、取って置きの「マグロの缶詰」をあげました。
 
 娘ネコさんの容態がやはり良く無さそうなので、明日、動物病院へ連れて行きます。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top