2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「モンハン4と妖怪ウォッチと台風24号」

こんにちは。
2日連続の法事で心も肉体も(長距離運転6時間〜)ボロボロのロボくまです。
今日も当然、疲れが抜けずに辛いけど〜。
ね、腹筋w始めました(・∀・)。⇒この話は明日にでも。
さて、さて、例の物がやって来ました。
息子達の運動会で頑張った?のか? 良いのか?こんなに甘やかせて・・・(´・_・`)
と、
自己嫌悪に陥りそうな〜やはり、息子達には甘いパパなくまさんです。
「モンスターハンター4」と「妖怪ウォッチ」です。
 IMG_0633.jpg
 「モンハン4」は発売されたばかりの大人気商品で、Amazonさんでも在庫無しが続き
 価格の変動も激しいです。
 定価:5,990円が〜ざらに6,7千円で売られている・・・何とも嫌な商売ですね。
 需要と供給のバランスで価格が変動する世界。
 嫌いじゃ無いけど・・・お金無いのでw安くなるまで待つよ!! 私は!!
 
 で、あっけなく、「モンハン4」5,990円⇒4,890円の約18%OFF。
 在庫が入ると、安くなりますね。やはりこのチャンスを逃さない様に毎日見てないと・・・経費削減w。 
 無事「モンハン4」は長男くんの元へ。
 現在頑張って〜狩りしてます!全国の皆様、オンライン時は虐めないでやって下さい。いい大人がw。
 次男くんは「妖怪ウォッチャ」? なんじゃそりゃ?? 私、全く聞き覚えの無いゲーム。
 どうやら、近所の友達と遊びたくてコレをせがまれた様です。
運動会も終わり、でも、本職のサッカーはコレからだよ!!息子達 Σ(゜д゜
まあ、宿題やって、お手伝いして、サッカーが無い日は〜ゲームしても良いかな・・・・あれ??
台風24号、もろ、九州へ接近中!!
  20107 22725
 *気象庁さんから引用 10月7日22時50分発表の予想図
 そして、追い打ち・・・・【明日の小学校は、台風の為、臨時に休業です】の連絡。
 おろ!! 
 いや、確かに九州直撃コースだけど、この動きなら8日休みより9日休みにした方が良いのでは・・・。
 むぅ〜〜ぅ。エライ人の考える事は分からない。
 以前も台風で臨時休業になったけど、全く風も、雨も吹かず・・・子供達朝からチャリンコレースで
 盛り上がってましたw。
 おいおい、今回もそのパターン。決断する事は悪くない、が、タイミングがおかしいのでは?
 決断はタイミングが重要。
 早すぎると嘘情報に振り回され、遅すぎると被害が発生する。
 まあ、今のご時世、前者を取る方が子供達は安全・・・なのか?
 ベストなタイミングでの待機、帰宅は難しだろうが、今回の休業の決断は早すぎだと思います。
 明日の朝、決めても良いのでは??
 と、明日は、息子達は学校が休みです。
 間違い無く、「モンハン4」と「妖怪ウォッチ」で遊ぶでしょう。
 まあ、基本、台風での自宅待機だから、外出禁止。
 宿題、お手伝いも終わればする事が無い。
 やはり、小学生はうらやましいなw
 と、子供に戻りたい訳では無く、ただ、単に、これ位の台風で休みになる学校がうらやましく
 思う、一社会人の嘆きでした<(_ _)>
「モンハン4と妖怪ウォッチと台風24号」
でも、ゲームは1日1時間!! 連続でするなら15分休憩です(*`・ω・)ゞ

九州の方々、今回の台風24号は大型で非常に強いので注意して下さい。
上では、学校の判断が速いなどと言ってますが、のんびり屋根の補修などをしていると危険です。
暴風域に入り、危険な状態に入ったら即、避難しましょう。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top