2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「ニンテンドウー3DSソフト2本か”うともれなく”もう一本プレゼント」〜だっとおお!

こんにちは。
何時もはサッカーに頑張っている息子達(勉強は・・ほどほど)。
運動会も終わりご褒美の時です。
まあ、運動会でそれぞれ光る所を見せてくれた2人。
嫁さんとも相談し、任天堂 3DSのゲームソフトを買って上げることにしました。
で、2本発注中の所で
「ニンテンドウー3DSソフト2本か”うともれなく”もう一本プレゼント」〜だっとお!
 ninnindoudou.jpg
と、任天堂さんの太っ腹に驚いた本日。上記ページのリンク。
対象ソフトは 2013年9月1日〜2014年1月13日まで
クラブニンテンドーにポイント登録した応募対象ソフト
(ニンテンドー3DS パッケージ版&ダウンロード版)だそうです。
応募対象ソフトはこちら。
(?? 2011年2月からの3DSソフトが対象。クラブニンテンドーのシリアルコードの有効期限内で
 未登録なら全て良いのでしょうか?)
【プレゼント 全14タイトル(ダウンロード版)】
 1.マリオテニスOPEN
 2.ニンテンドウーDogs&Cats(トイプードル)
 3.ニンテンドウーDogs&Cats(フレンチ・ブル)
 4.ニンテンドウーDogs&Cats(柴)
 5.川島教授の鬼トレーニング
 6.パルテナの鏡
 7.ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
 8.ファイヤーエンブレム覚醒
 9.花といきもの立体図鑑
10.カルドセプト
11.カルチョビット
12.パイロットウィングスリゾート
13.新絵心教室
14.スターフォックス64
対象ソフト2本でダウンロードプレゼント1口。最大3口までの様です。
ロボくまさんちの息子達は上記のプレゼン対象ソフトを1本も持ってません。
(マリオやポケモンをメインでやってますからねw)
とても、美味しいキャンペーンなので後日登録してみたいと思います。
でも、余り、息子達にはゲームをさせたくはないのですが・・・嫁さんも怒り出すしヽ(`Д´)ノ
本当に、任天堂さんも太っ腹と言うか・・・困ったことをしてくれると言うか。
昨日の任天堂さんの今後のゲームタイトル発表で見る限り、3DSへは安定したゲームが出るようです。
初代「Wii」は生産終了。
現行機「Wii U」もソフトは出るようですが・・そんな数で大丈夫か?
「Wii U」本体もシュリンクされ価格もまだまだ下がるとは思いますが、やはりソフト有ってのハード。
任天堂さんお得意の「マリオ」との抱き合わせで盛り返してくれればゲーム業界も面白くなるのですが。
イマイチ、任天堂さんの戦略が、他の日本の家電メーカーと被り不安な所です。
SONY、マイクロソフト、任天堂。
家庭ゲーム機市場ではこの3つが主力ですが、iPhone登場からスマートフォンにシフトしてきています。
iPhone 5s が、なぜ64bit CPUを載せてきたのか。
Appleの次の戦略が、家庭ゲーム市場(iPhoneだけで無く、AppleTV、噂のiTV?)へ本格的に乗り出すかも
知れませんね。
ついつい、Appleさんには新しいイノベーションを期待したくなりますが
日本の家電メーカーやゲームメーカーにはもっと頑張って欲しい〜この頃です!
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top