2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「iPhone5s、iPhone5c発表。嫁さんにプレゼン中」

こんにちは。
昨晩の10日26時からのAppleさんスペシャルイベント。
・9月以降でiOS7でアクティベーションしたらiOS版 iWorkが無料配布。
・iPhone5c 13日予約開始。20日発売。 5色。純正多色ケースもある。
・iPhone5s 20日発売。 3色。純正多色ケースもある。
・日本のキャリアさんは、docomo、au(KDDI)、SoftBankの3社から。
 やっと、日本で「自分に合った、iPhoneを買う」と言う選択が出来る様になりました。

 
と、睡眠時間2時間と寝不足です。
同じく、寝不足の皆様。お疲れ様です<(_ _)>
今回のiPhone5s、5cは、800MHz(LTE)が使えるので嬉しい( ´艸`)
SoftBankさんの900MHz(LTE)は、サービスがまだ先になりそうですが
今後は、顧客数×インフラで繋がりやすさが決まりそうですね。
 *
 *
さてさて、寝不足のロボくまさんですが、
朝から嫁さんに新型iPhoneの説明を始めました。
今回は、先手必勝ですw
めざましテレビでも「iPhone5s、5c発売〜」を丁度放送していたので
AppleさんのHPを見ながら説明。
   私:「見て見て、今度のiPhone、多色で可愛いでしょ。プラチナバンドで今より繋がりやすくなる。
      ですよ!!」
 嫁さん:「ふ〜ん。それって、私にプレゼンしてるの?」
おろ?寝ぼけて、テンションだけ高いロボくまさん。
そうだ、これはプレゼンテーションなのだ(・∀・)
私のウソ八百 プレゼン話術で今後の展開が決まる!!
で、
「iPhone5s、iPhone5c発表。嫁さんにプレゼン中」
です。
 IMG_0158_201309112334564f5.jpg 
まあ、嫁さんには、iPhone5sはもったいないので、iPhone5cをオススメしました。
やはり多色で可愛い、よくiPhone4sを落下させる嫁さんにはポリカーボネートが一番。
   私:「どうです、奥様w。この赤などは。可愛いと思いますが」
 嫁さん:「え、それより、あっ、青色かわいいw」
   20130911 234015 
                *引用元:AppleさんのHPより
おお、食いついた(^_^)b
 嫁さん:「でも、このケースは無いよ。ダサイよ!」
      そうですよね〜穴空き過ぎですよね〜w
と、終始、プレゼンと言うより、ショップの店員・・・。
まあ、まだ、各キャリアさんの詳細情報が出ていないので本日のプレゼンは終わりです。
嫁さんの食いつきも良いので後は、価格次第ですね。
あと、一番の懸念は「iOS7」。見た目、変わりすぎで嫁さんのお気に召すかが気になる所です。
この画面、今までと違いすぎて、嫁さんダメかも。
 20130911 234515 
                 *引用元:AppleさんHPより
今回は私も即購入はしないつもりです(今、一生懸命我慢して購入欲を押さえてます)。
「iPhone5購入から学ぶ」の反省で、即買いはしません(^^;) 多分、おそらく・・・。
何よりも、発売後、数ヶ月で各キャリアさんが「MNPしたら〜」のキャンペーン
などが必ず始まるので即購入は何だか損です。
と、良いながら、もしかすると発売当初から「MNPキャンペーン」有るかもと
有るなら〜即購入かなw。
しかし、iPhone5sは、やはり、リーク情報通りの指紋認識センサの生産遅れの影響か
予約さえ無さそうです。
iPadminiの時も部品の生産遅れで3ヶ月待ちなど有ったので、今回もこのパターンと思います。
さてさて、では、今の所、ロボくまさんが狙っているのは
 20130911 234809a 
iPhone5sのゴールドです。
容量は考え中・・・32GBが妥当だと思いますが。
予算的には16GBで押さえるべきか・・・だって、絶対、来年、iPhone6(仮称)を買うでしょう!! 
*毎年iPhoneを買うバカ(iPhone4のみ買わなかった)
それでは(^_^)/
後出しジャンケンの各キャリアさんの情報を待ちましょう。
 


さて、面白くなって来ました。
・・・でも、日本の携帯メーカーさん、もう少し頑張ってよ(言いたい事有るけどまたの機会で)。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top