2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『お久しぶりです。明日はAUGM大分2013に参加します』

こんにちは。
またまた・・・お久しぶりです(^^;)。
2013年、ブログの更新が無くて申し訳ありません・・・。
年明け早々に色々有りまして・・・
と、久々の更新が言い訳から始まるご無礼をお許し下さい。
で、ですね。
『お久しぶりです。明日はAUGM大分2013に参加します』
 augmoita2013.jpg
リンク⇒AUGM in OITA 2013
Apple User Group Meeting in OITA。
今年も参加させて頂きます(*`・ω・)ゞ
昨年は、事前受付の日を知らず。
翌日に気付くが受付終了・・・(゜Д゜)
主催者様が定員を増やして頂いた御影で何とか参加出来ました。
今年は、受付時間に即行で受け付け!
何とか無事に事前登録出来ました。
が、嫁さんには許可をもらわずに・・・・いつもの〜漢は『黙って事後報告』w。
 嫁さん「なにそれ!! え〜また行くの!! この忙しい時期に〜いぃ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
って、怒られたけど行きます。
ごめんなさい・・・嫁さんに子供達。お土産買って帰るから許して、ね。
いや〜一年ぶりに、林さんの基調講演やDANBOさんとのジャンケン大会楽しみです。
今年もひっそりと目立たない様にレポートします・・・恥ずかしいのでw。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ
    おりょ お久しぶりです AUGMご参加ですか楽しそうですね
    私の様なインチキブロガーは入り口で塩まかれちゃいますけどね
    Robokumaさんなら大歓迎でしょうね 目立たない様にひっそりと
    楽しいレポートを期待しています 大分なので二次会にはあんなのや
    こんあのの美味しい料理が出そうですね その辺のレポートもひっそりと
    期待しています
    それでは

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top