2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

今年もありがとうございました。

お久しぶりです<(_ _)>
いつもブログを見て頂いてありがとうございます。
今年も1年いろいろありました。です。
約5ヶ月間、ブログも更新せず、音信不通で申し訳ありません。
ご心配お掛けして申し訳ありません<(_ _)>
諸事情でお休みしてました。
体重も10㎏増えちゃった(*゜∀゜*)!!
休み中にブログへコメントを下さった方々へ・・・
コメント返しが出来ずに申し訳ありません。
後日、返させて下さい。
さて、ブログをお休み中も沢山〜無駄遣いをしてます。
その後、嫁さんのiPhone4sが・・・w
と、5ヶ月間休んでいた分のお話しが貯まっております。
今年もAppleの新製品が沢山出ましてね。
MacBookPro Retina、Air、MacMini、iMac。iPhone5、iPad、iPadMini。
さてさて、ロボくまさんは〜何か買ったのでしょうか?
(まあ〜我慢出来るわけは無いですね・・・)
嫁さんにブログをバレタのでしょうか?
はい、5ヶ月間サボっていた御影でまだバレてません(・∀・)
まだ、本調子では有りませんが
来年から少しずく更新してご報告したいと思います。
来年も宜しくお願いします(*`・ω・)ゞ
2012年12月31日 ロボくま

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はじめまして!
    いつも楽しく読んでます。
    しばらく更新が無く、奥様に色々とバレてしまったのかな~っと心配してました。
    で今日、ふと新年の更新してないかな?と思って覗いたら更新されてる!
    思わずコメントを書いてしまいました。
    いつもロボくまさんを参考に色々と購入してます。
    僕も当然嫁には内緒にしてるのもあります。
    色んな商品が出てくるのを楽しみに待ってます。

  2. ずっとROMってましたが、復活されていたので初コメです。
    何かあったのではないかとドキドキしてました。(意味深)
    おっさんからのコメントじゃなにもうれしくないと思いますが、私はこのブログが再開されてうれしいです!
    ドキドキする秘密の買い物待ってます!
    iPadminiとか!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top