2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「梅雨入り2日目の、良い天気w』

こんにちは。
昨日(9日 土曜日)は、梅雨入りで微妙な天気。
「梅雨入り2日目の、良い天気w』
毎度、休日のお仕事。
子供達のサッカー練習試合の付き添いです。丸一日。
午前中は、少し肌寒く、たまに太陽が出たかと思うと、小雨。
午後からは、一転。厚い雲はあるが、その隙間から強烈な太陽光線!!
(また、無防備、無装備で日に焼けて〜ヒリヒリです(-_-;))
本日は、天然芝での会場。芝が気持ちいい(^o^)
 IMG_1513_20120609230649.jpg
 iPhone4Sを芝生につけて、ローアングルから撮影。
 画面を見ずに撮影したので、ピンぼけを数枚とった中の一番良さげな写真。
おおっと、カメラ操作中、間違って、自分撮りw
 IMG_1511.jpg
 ドジですw。
梅雨に入りましたが、太陽が出た時の、気温、日差しの強さは既に夏。
子供達には熱中症やケガに注意して一生懸命頑張って欲しいところです。
しかし、今日は暑かった(・∀・)
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top