2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『梅雨に入りましたw。そして、嫁さんがスマホを欲しがってますw』

こんにちは。
今日から九州北部も梅雨に入りましたw。
ほげ、
昨日、私は「来週か再来週には〜梅雨ですかね?」
と、言った手前・・・恥ずかしい。
だって、明日、明後日の土日は雨降らない予報だもん(/_・)/
月曜から梅雨入りでも、いいじゃ〜ん。
と、
太陽の沈んだ、西の空を見ながら・・・「明日は暑いよね・・・」。
 
IMG_1504.jpg
 土日は恒例の子供のサッカー付き添い。
 まあ、雨が降っても試合は有るので、晴れた方が良いですね。
そんな本日、
『梅雨に入りましたw。そして、嫁さんがスマホを欲しがってますw』
です。
電機屋さんで、お値段確認w。
 
IMG_1502.jpg
「スマートフォンなんて、私、絶対に使えない!!」
と、
言っていた嫁さんですが、最近、周りの奥様方が皆さんスマホw。
周りの奥様方も
 「いや〜ん、使い方分からない〜。androidってどこの携帯会社?」
など、訳の分からないことを言いつつも、話の話題についていけない嫁様。
そして、どうも、嫁様も
 「スマホいいな〜。今の携帯(ガラケー)ではネットが見にくい。」
と、ついに言い出しましたw。
どうやら、気に入ったスマホが有るようです。
おろろw。
絶対に使えない、タッチパネルなんて操作出来ないって言ってたのに〜これだ。コマッタモンダ(´д`)
 私:「え、スマホは絶対に買わない。使えないって言って無かった?」
 嫁:「う、五月蝿い!!ディズニーのスマホ、可愛いんだもん。
    それに、あなただけ、携帯2台持っててズルイ!!しかも、いつも最新型!!
 私:「え!? 携帯古いよ(メインガラケー)使うのも通話だけ。iPhoneはパケットのみだし・・・
    (あれ??今、いつも最新型って言ったよね!! あれ?今のiPhone、iPhone4Sって
     バレてる? ほげ・・・バレてるのw)」

 
 嫁:「ドコモでiPhone使えないの?」
 私:「使えるけど、SIMフリーiPhoneを買わないとイケナイ。しかもiモードメール使えない」
 嫁:「メールアドレスが変わると嫌だ(#゚Д゚)ゴルァ!! それなら、やっぱり、ディズニー携帯がいい」
 私:「お友達の店長さんに価格の相談しましょう〜そうしましょう(・∀・)」
と、私のiPhone4Sについては特に言及せずにお話しは流しました(^^;)
近々、うちの嫁さんもスマホデビューになるかも知れません。多分、近日中にはw。
季節も梅雨に入り、気温も上昇。お年寄りの娘ネコさんも少しお疲れ気味。
 
DSC_9957.jpg
 て、言っても、いつも、一年中、丸くなって寝てますがw。
カメラのシャッター音で目を覚ます。ザマス(・∀・)
 
DSC_9958.jpg
よく、寝たようで、気持ちよさそうに手を伸ばし(否、前足w)。
 
DSC_9959.jpg
凛々しいぜ(♥ó㉨ò)ノ♡  その立ち姿。
 
DSC_9961.jpg
 最近少し、以前より甘えだした娘ネコさん。
 エサでも無いのに、すり寄ってきます。
 嫁さんも、高齢の娘ネコさんの最近の行動に少し不安気味。
 (先日、突然、吐いてビックリ。余り吐かない子なので・・・経過観察中)
梅雨に入り、これからジメジメと嫌な季節ですね。
でも、雨が降らないと困る水事情。それそれで必要な梅雨。
少し憂鬱な季節ですが、皆様もお体にご注意を<(_ _)>。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top