2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ブログ開始。一年経ちました<(_ _)>

こんにちは。「ロボくま」と申します。
28日で、
ブログを開始して今日で一年経ちました。
(お遊びのテストエントリーは除いてw)
「基本、三日坊主!!」
が、モットーの私、ロボくまが一年続いたの
読んで頂いている皆様の御影です。
ありがとうございます<(_ _)>。
Twitterでも余り呟かずw、
ヒッソリと書いているブログを読んで頂いて本当に感謝です。
ブログを始める前から、
TwitterでApple製品でお話ししていた方々の御影で
開始時から約30アクセス。今では約300アクセス (゜Д゜)….オロ!!
内心こんなに来て頂き嬉しいのですが、
「無駄遣いを嫁さんにバレてはマズイので大人しく、闇に隠れてブログ」の基本姿勢
(ブロガーでアクセス数が増えるのを恐れているのは私くらいでしょうか・・・
 なんでブログしてるのでしょう?)
実際、たまに調べ事でGoogle検索すると私のブログがヒットしますw。
おろ! これ、マズイ、アル。
嫁さんは検索力が無いので今の所バレてませんが。
ブログの作成も最近は、完全に隠れて書いています。
その分、子供達や嫁さんとの会話が減ってきて気まずい所でも有ります。
ブログも一年目を迎え、作成方法の効率化と家族との時間も考えたいと思います。
だからって、ブログをサボっちゃあ〜いけませんが!!
さて、無駄遣いと言えば、
iPad3を買った辺りから金欠でw
AdobeCS5.5(6にアップデート済)をオンライン学生購入でトドメを刺されました(ただ今、学習中)。
金欠です。マジで!!
と、言いつつ、買う物は買ってますが(・∀・)
それと、無駄遣いがバレた時の為の「嫁さんへの定期的な甘味献上」も欠かしてません(*`・ω・)ゞ
最近では、嫁さんも無駄遣い(美容関係、衣服。女性は仕方ないよね)が有り・・・・
家計も考えないといけませんね。
そんな、こんなで、2年目もヒッソリと頑張って行きます。
来月以降もAppleさんの新製品、新OS、iPhone。
楽しみですね〜買えるかは・・・今の所は分かりませんと言っときますw。
と、言う事で、
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>。
Twitterで知り合った、私がブログを始めるきっかけを与えて頂いた方々
本当にありがとうございます。
(最近、会話に入れず申し訳ありません。6月のWWDCでは確実に呟きますw)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ(^o^)
    一周年ですね〜おめでとうございます そうでしたね〜
    確か昨年のWWDC前でしたね〜一年間アドミンさんに
    結局何もバレていませんね〜多少ハラハラしますが一年間
    バレなかった実績は自信に繋がりますね
    検索・・・そうですね〜最近は私もググると自分の所が
    1ページ目に有ったりしてちょっと苦笑いですね〜(困った〜)
    でもそれも続けていればこそです有益な情報を
    沢山載せているrobokumaさんなら検索上位も当然な気が
    しますね〜これからもバレずに有益な楽しい情報を
    お願いしますね〜頑張って下さい(^^)
    それでは(^o^)
    PS 今月はカレンダー真っ青ですね 来月も真っ青でお願いしますm(__)m

  2. [色:00CC00]> こんにちわ(^o^)
    >
    > 一周年ですね〜おめでとうございます そうでしたね〜
    > 確か昨年のWWDC前でしたね〜一年間アドミンさんに
    > 結局何もバレていませんね〜多少ハラハラしますが一年間
    > バレなかった実績は自信に繋がりますね
    > 検索・・・そうですね〜最近は私もググると自分の所が
    > 1ページ目に有ったりしてちょっと苦笑いですね〜(困った〜)
    > でもそれも続けていればこそです有益な情報を
    > 沢山載せているrobokumaさんなら検索上位も当然な気が
    > しますね〜これからもバレずに有益な楽しい情報を
    > お願いしますね〜頑張って下さい(^^)
    >
    > それでは(^o^)
    >
    > PS 今月はカレンダー真っ青ですね 来月も真っ青でお願いしますm(__)m
    [/色]
    koozyp さん、コメントありがとうございます。
    何とか、一年続く来ました(^^;)
    嫁さんにもバレズにw。
    ココまで続ける事が出来たのもkoozypさんの励ましの
    コメントが有ったからです。
    本当にありがとうございます<(_ _)>。
    何度も、挫けそうになり、今も挫けそうですがw。
    (最初の半年がキツイと言われましたが〜一年経ってもキツイですねw)
    ググって出てくるのは、少し嬉いですが・・やはり、バレたら大変
    なので・・・ここは、私のブログのジレンマですね。
    色々と変な体験?しているので、面白い情報はやはり発信して行きたいです。
    それでは(^_^)/
    PS、今月は毎日更新、何とか、頑張ります(*`・ω・)ゞ

ロボくま への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top