2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『ミッチーのコンサートに行きました』

こんにちは。
昨晩は、
『ミッチー(浅香光代)(及川光博)のコンサートに行きました』
 IMG_1177.jpg
 及川光博ワンマンショーツアー2012「銀河伝説」
 です。
 私は結婚前(MacOSが8の時代ですねw)からミッチーのファンです。
 妹はミッチーのビデオクリップ集を持ってましたw。
 嫁さんは、私が車内ミュージックでミッチーの曲を教えて〜ビデオクリップ集を見せたら
 ファンになりましたw。
と、ま〜あ、デビュー17周年のミッチーのファンを16年やってる
私《男子》(だんし〜ミッチーファンの男子のことw)をですが、コンサートは初めてです。
いや〜結婚して子供出来たらコンサートには行けませんよ。そんなに。
因みに、ミッチーファンの女性は《ベイベー》と言います。
で、おろ!
うちの嫁《ベイベー》が冗談で言ったら本気でチケットを取ってしまいましたw。

会場の福岡サンパレス

 IMG_1175.jpg
 小雨降る天気ですが、既に《ベイベー》達がオフィシャルグッズの販売で列んでます。
福岡サンパレスから博多駅方面を見渡す。
 IMG_1181.jpg
 あ〜、折角、博多まで来たから、Apple Store福岡や博多駅ビルに行きたいなw
 でも、嫁さんが許してくれません・・・。無理ぽ(´;ω;`)ブワッ
で、コンサート開演まで時間が有るのでグッズ買いました。
 IMG_1178.jpg
 ひかる棒〜サイリュームと「銀河ペン」ですw。
 当然、「銀河ペン」は嫁さんの物です。
待ち時間に、会場隣のホテルのカフェでお茶。
 IMG_1179.jpg
 のんびり〜お茶しながら、iPhone4Sで遊んでいると!!

auのWi-Fiが入りますね〜。勝手に自動接続してましたw。

 IMG_1176.jpeg
 auさんの「au Wi-Fi SPOT」も10万件を越えましたが
 普段田舎で生活しているとスポット無いです。
 初、接続w。
無意識にスピードテスト・アプリ起動!!調査(>_<)ゞ
 IMG_1180.jpeg
 接続出来ると〜スピードテストがしたくなるw。
 「SPEED TEST」アプリで速度確認。
 下り:3M、上り約1Mですね。まあまあですね。
さて、メインのコンサート
及川光博ワンマンショーツアー2012「銀河伝説」
です。
ぱっと、見た目、比率は
 《ベイベー》:《男子》=100:1 くらいでしょうかw
当然、女性が多い。お姉さんから〜どう見てもうちの母より年上の方まで・・・広いですね。
福岡サンパレスは約2400名入りますが、入場者は1400名・・・3階席が開いている・・・。
ミッチーもコンサート中に自虐で言ってましたが・・・・
 この30日、
  直ぐそこの、マリンメッセ福岡で「KARA」2Days
  ちょっとそこの、福岡yahoo japanドームで「Mr.Children」2Days
 なんと、強力な方々。
 おろ、ミスチル?来てたの?
 正直な所、ミスチルのコンサートにも行きたかった〜行ったら絶対にミスチルの曲で号泣してますw
 
と、話が、それましたが
「やはり、ミッチー、凄いぜ!!カッコイイ!!ぜぇ」
です。
いやはや、『王子』健在です。とても、40過ぎの動きではありません!!
ダンスの切れ、透き通る歌声、力強い歌声。
歌も良いですが、何よりもトークがうまい。
まさに「エンターテイナー」。
嫁さんも満足、楽しいコンサートでした。
さて、次はどのアーティストのコンサートに行く(行かされる・・・)でしょうね。
生の本人、歌声は大きな力を頂きます<(_ _)>
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top