2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

停滞中

こんにちは。
ここ最近、Macさんネタをご提供出来てません。
準備はしてます・・・準備に時間が掛かっていて・・(以下、言い訳省略)。
明日は、週末恒例のお子様サッカーw。
先日、バトルしたので、コーチと顔を会わせるのが辛いですが大人対応ですね。
内心、会いたくないので、とてもお腹が痛いです(小学生レベルw)。
もう少し余裕が出来れば、Mac miniのHDD換装とApple TVの活用法などが紹介出来ればと
思ってます。
IIJのSIMカードのその後のお話しも停滞。
ipenのその後のレビューも止まってますね。
最近は電子書籍について色々と調べて
 【結論】日本じゃダメだこりゃ・・・アメリカAmazonで買おうかな。
など、日本の電子書籍化を嘆いている所です。
(富士通のスキャナーを持っているので、やはり自炊がしかないのでしょうか)
あとは、Macでゲーム。
「AppStore」や「Steam」で、Macでのコンピュータゲームも盛り上がって来ました。
 海外ゲームが大好きなロボくまさん(英語は中学1年生レベル)にはとてもウキウキです。
 遊ぶ時間が有りませんが・・・。
iPad3世代を購入し超金欠ですが、そろそろ、Photoshopが欲しいな〜と悪い計画も考え中。
と、今後、ご紹介したい無い様を先に書いて「有言実行」で自分を追い込む!!
と、言うより、私は、尻に火がついても動かず、尻が炭素化になってからようやく動くタイプ
なので
先日の購入品。
 IMG_1121.jpg
ジョジョの奇妙な冒険の「ジョジョの奇妙な名言集」全2巻です。
ジョジョファンには必ず買いです(・∀・)。
この名言集には、一言、面白いw。
心の浸みる名言も有りますが、そのほとんどが意味不明でも言葉にキャラクターの命が有ります。
あと、ツイートで見つけた・・・Σ(ΦωΦ)
 IMG_1122.jpg
これ、本当に製品化して欲しいですね。
買いますよ!!
では、週末はサッカーや打ち合わせでなど胃の痛い・・・現在、考えたくないので現実逃避中です。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top