2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

一足早い、日差し

こんにちは。
今日もお子様のサッカー練習試合。
昨日は2人とも別々の場所で試合だった
ので、嫁さんと手分けして付き添い。
本日は長男くんのみなので~
私は1人自宅でのんびりしようとしたら
「え~ぇ、来ないと猫と家出する」
と、脅されたので(~_~;)
仕方なくお供。
いい天気。

立っているだけで体力を奪われるほどの日差し。
今日は気温は18度ですが、日差し痛い!
おかげで、ヒリヒリ日焼けですヽ(;▽;)ノ

と、結局、今日も花粉症&頭痛です。
(体が弱すぎる)
これから毎週土日は練習試合です。
長男くんも相変わらず下手なので
私の同級生のコーチに
「xx(私の苗字)!!コラ!!いけ!!」
と、怒られているのを聞くと
何だか私が怒られているように聞こえます・・・。
名前で呼んでw
と、思いつつも
長男くんも少しずつの成長も見れてうれしいところでもあります。
(チームの中で一番下手ですが)
それでは(^-^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ(^^♪
    これからはサッカーのお供も大変そうですね〜
    特に日差しのキツイ日は(これから毎日・・・)
    日焼けも大変で日焼け止めが必要かもですね
    でも子供は乾いたスポンジですから練習すればするほど
    上手くなりますから頑張った成果はすぐに出ると思いますよ〜キツイですが頑張って下さいね〜
    それでは(^_^)

  2. [色:00CC00]> こんにちわ(^^♪
    >
    > これからはサッカーのお供も大変そうですね〜
    > 特に日差しのキツイ日は(これから毎日・・・)
    > 日焼けも大変で日焼け止めが必要かもですね
    > でも子供は乾いたスポンジですから練習すればするほど
    > 上手くなりますから頑張った成果はすぐに出ると思いますよ〜キツイですが頑張って下さいね〜
    >
    > それでは(^_^)[/色]
    koozyp さん、コメントありがとうございます。
    これからのグランドは暑いので辛い時期に入りますね。
    梅雨も含め。
    ・・・本日、コーチと個人的にバトルして「親として」色々と
    指摘を受けて凹んでますね・・・子育ても、人間関係も難しいですね。
    社会人としてはそれなりに忍耐力があると思っていましたが、
    親として、もっと勉強と忍耐力が必要ですね。
    頑張ります(^^;)
    それでは(^_^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top