2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『四月一日』

こんにちは。
ここ最近、ブログをおサボリ、申し訳ありません。
色んなお話しを平行作業中なのですが、平行作業が多くネタが薄い・・・。
1つにコツコツが出来ないw
興味が湧いたら〜即、それに食いつく悪い癖。
で、気が付くと仕事が1つも終わってないのです・・(_ _ )/ハンセイ。
さて、さて、気が付けば
『四月一日』

一般では、午前中がウソをついて良い(訳では無いけど)、エイプリルフール。
今年も、沢山のうさんくさいお話しが沢山〜流れましたね。
ここ、Mac系は昔からエイプリルフールのネタはつきませんね。
毎年おもしろねネタが飛び込んで、よく欺されましたw。
今年は私も大人になったのでしょうか?冷静にウソを楽しんでましたw。
ウソと言えば・・・3月に購入した「iPad2012」さん(命名:iPad3だん)は
まだ嫁さんにバレてません。
ついでに、3月は色々と出費が多かった&嫁さんも化粧品勝手に購入wで
家計は火の車状態です・・・もう少しセーブすればよかったが・・・。
毎日の頭痛と金欠で目が回り中〜でも、何とかやりくり(・∀・)・・・したい。

春が来ました。桜が五分咲き(この木は七分咲き)です。

 IMG_1095.jpg
 天気良いけど〜風が強い:(;゙゚’ω゚’):サムィー 桜が散りそう!!

一年で一番、時がゆっくりな時期が来ました。短い間ですが。

 IMG_1096.jpg
 
春は、出会いと別れの季節。
そして、何か新しいことを始めたくなる季節。
おろ?、ブログのお話しでSIM、iPen、HDD破損など中途半端が残ってますね。
そろそろ、はき出さないと、前に進めませんね。
それでは(^_^)/
ああああああああああああああああああああああ

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ロボくま様:
    お世話になっております。
    Digiarty SoftwareのAureと申します。
    またメールでお邪魔して、申し訳ありません。
    お花見の季節に、弊社はMacユーザー達様にギフトを用意しています、最強なMac用DVDリッピングとバックアップソフトウェアMacx DVD Ripper Proを無料にキャンペーンいたします。4月10日から15日まで、桜前線と共に皆様といいソフトウェアを共有しましょう。ぜひこの情報を貴サイトの読者達にお勧めいただければと存じます。
    キャンペーンページ:http://www.winxdvd.com/giveaway/japanese.htm 
    PDF:http://www.winxdvd.com/giveaway/sakura.pdf 
    ソフトウェア詳解ページ:http://www.macxdvd.com/mac-dvd-ripper-pro/ 
    もっと詳しい情報を知りたいなら、何時でも返信お待ちしております。
    連絡メール:aure@airplayit.com
    協力に期待しております。
    よろしくお願い申し上げます。
    Aureより

  2. こんにちわ(^^;;
    桜綺麗でしたね~今年は天候にも恵まれて沢山桜を見られましたよね~
    桜の時期が終わったら雨が多いのは
    困った物ですけどね~
    エイプリルフールは苦手でいつもネタにはしていないですね ~
    多分顔に出るのでダメですね~
    更新作業は大変ですがマイペースで頑張って下さい~
    くれぐれもアドミンさんにはばれない様に気を付けてくださいね~
    それでは(^^)

  3. [色:33CC00]> こんにちわ(^^;;
    >
    > 桜綺麗でしたね~今年は天候にも恵まれて沢山桜を見られましたよね~
    >
    > 桜の時期が終わったら雨が多いのは
    > 困った物ですけどね~
    >
    > エイプリルフールは苦手でいつもネタにはしていないですね ~
    > 多分顔に出るのでダメですね~
    >
    > 更新作業は大変ですがマイペースで頑張って下さい~
    > くれぐれもアドミンさんにはばれない様に気を付けてくださいね~
    >
    > それでは(^^)
    [/色]
    koozyp さん、コメントありがとうございます。
    桜は本当にキレイで、短い春でした。
    とんでもない春の嵐には本当にやられましたね・・・。
    エイプリルフールは毎年、前日までは色々考えてますが〜
    当日は忘れて・・・気づくとお昼すぎてますね。
    まあ、基本的に人を傷つけるウソはいけませんね。
    花粉症開始から体調不良と色々で休んでました。
    ネット接続最低限、ブログもサボらせて頂きました。
    そろそろ動かないと、怠け病から抜け出せなくなるので・・・
    頑張ります<(_ _)>。
    (アドミン様の監視が厳しいので、自室へ避難中wです。
     暖かくなったので、コタツから飛び出して自室でMacも楽です)
    それでは(^_^)/

koozyp への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top