2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『AppleTV購入』

こんにちは。
朝雨の日曜〜昼から晴れ。
花粉症〜全開( ;∀;)ツライ
「新しいiPad」も無事届き、その画面の美しさ、動作の速さに楽しんでます。
何よりも、
「嫁さんにバレて無い( ´艸`)」
ので、平和な日々ですw。
本日のお題、
『AppleTV購入』
です。
やっと届きました(^^)/
 IMG_1018.jpg
 毎度の黒猫さん便。
新しい〜AppleTVですw
 IMG_1019.jpg
 「新しいiPad」さんより先に注文しましたが、出荷日が16−19日。
 16日の発売日には到着せず〜の、本日到着。

箱の裏です。

 IMG_1020.jpg
パッケージが旧AppleTVより大きくなった(高さが高くなった)そうです。
 IMG_1021.jpg
 AppleTVは初めて買うので〜確かに量販店に置いているのはこれより少し高さが低かったような。
1080p対応です。
 IMG_1022.jpg
 フルハイビジョン対応ですねw。
開封んの儀
 IMG_1023.jpg
 IMG_1024.jpg
 IMG_1025_20120318221625.jpg
 IMG_1026.jpg
 IMG_1027.jpg
 IMG_1028.jpg
 小さいですね。
 ワイヤレスマウスと大きさ比べ。
 これまた、第3世代になりますね。
 Apple A5 プロセッサ(シングルコア)搭載。
 メモリは512MB RAM。
 8GB NANDフラッシュメモリが搭載だそうです。
 
  *
  *
  *
あ、重さ量るの忘れてたw
  *
  *
  *
それでは、テレビに接続しましょう。
 IMG_1030.jpg
 言語設定、Wi-Fi設定。
起動です。
 IMG_1029.jpg
 我が家のリビングテレビ REGZAさんに接続。
おろ! フォトストリームも有りますね。
 IMG_1040.jpg
 うん〜ん?
 どうするかな、フォトストリームさん。
 家族で撮った写真をテレビに見るのに便利ですが、iPhone、iPadの写真はブログ用も含んで
 いるので・・・・嫁さんには見せられませんね・・・AppleIDどうしようかな。
 ホームシェアリングもしないとAppleTVの意味が無いですね・・・。
 リモコンでは日本語入力出来ませんね・・・日本語入力はホームシェアリングが必要ですね。
 その辺りの設定は後で考えます(・∀・)。

映画の予告さん。わ、キレイですね!!

 IMG_1041.jpg
 HDMI接続。
 キレイですねw
 これは、子供達が食いつきましたw。
 嫁さんも少しだけ食いつきましたΣ(ΦωΦ)カッ。
おろ?
AppleTV購入?

 ・
 ・
AppleTVは、リビングテレビに接続なので嫁さんには正直に購入を話しました。漢です!!
「新しいiPad」を買ったカモフラージュ(弱い〜)w。
いえいえ、本当に以前から欲しかったので、丁度新しくなったので買いました。です(>_<)ゞ
今日は嫁さんの方から、
「この前出たiPad、もう、分解されてるね〜w」
買ったのバレて無いですねw順調です・・・さて、iPad2を母に早くプレゼントして処分しないと!
2台有るのが見つかると〜危険です。
しかし、一番驚いたのがリモコンですね。
 IMG_1037.jpg
 IMG_1038.jpg
 IMG_1039.jpg
 Appleさんお得意〜アルミの削り出し。
 シンプルなデザイン。
 このフォルムは素晴らしいですね。
  *
  *
  *
  *
今日もネコ娘さん達は、コタツでのびてましたw。
 IMG_1034.jpg
 IMG_1035.jpg
 IMG_1036.jpg
 ねむい(-_-)zzz
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top