2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

音声入力でブログ作成

こんにちは。
今日はとても寒かったです。
iPadの付属品は次々と到着し、後は本体を待つばかりです。
今日のブログは、iPhone の音声入力で書いています。
なかなか正確で、手入力より早いかも(笑)
風邪気味と、花粉


集合で花粉症なので辛い日々です。
鼻炎薬の薬も聞いてきてとても眠い
(注意)音声入力なので誤字脱字はご勘弁下さい。
現在心ブログを作成している、環境は寝室です。
左右人は、いびきを書いている、嫁さんと子供たちがあります。
凍えて音声入力です。
母ヒーヒー、風邪と花粉症で声声が枯れて、認識不足の誤字脱字ばっかりです(笑)
音声入力で、付録を作成するのもなかなか面白いですね。
花粉症の薬が効いてきたようで眠いいいいいなぁです。
いやはや本当に音声入力は楽しいなあ。
以上音声入力での初ブロックでした。
それ電話

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top